



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メビウス製薬 ホワイトニングリフトケアジェル

あっつーいですねーーー

職場とか家は涼しいのに
一歩外に出ると湿気と暑さがムワーーって
おそってくるー

これ、お肌にも過酷な状況ですよね

こんな時ってサッパリ系のコスメ使いたくなるけど
わたしみたいな乾燥肌の人には
あんまりオススメしません。


夏こそ保湿!



クーラー効いてるところって乾燥してるので
サッパリ系コスメだけでケアしてると
乾燥をさらに促進させちゃうことがあるんだよね

だからお肌の深層保湿が大切になってくるんです。

だけど、ベタつくのは論外。
ほど良いバランスが大切です。

そこでわたしがリピート購入したのがこちら↓↓↓(過去記事



ホワイトニングリフトケアジェル





016_20150811112646a96.jpg  




今年の春先にはじめて使ったオールインワンゲル。

適度な保湿力と
お肌のキメを整える力
がすごーく気に入って
「夏になったらリピして、冷やして使おー」って楽しみにしてたんだ~(´艸`)

冷蔵庫に入れてお風呂上がりに使うのが
至福の時です・・・


美白コスメは刺激が強い?




一般的に美白コスメって
有効成分の効き目があるので、
敏感肌の人には強すぎることがあります。

でもね乾燥しがちな美白コスメが多い中で、
ホワイトニングリフトケアジェルは
ぜーんぜん乾燥しないんです

かと言ってベタベタするわけじゃなく
油分と水分をベストなバランスに保ってくれる感じ。

それでいて、
美白効果がしっかり期待できるジェルなんです






007_2015081111264890e.jpg




定期購入した場合の特典




・炭酸ローズプラセンタミストシャワー 50mlがもらえる

・通常630円の送料が無料になる

・もしお肌に合わなかったら30日間全額返金保証


この返金保証のすごいのが、
ぜーんぶ使いきっててもOKなんだそうですよ

全部使っておいて
「イマイチだから返金してー!」って言う人は
さすがにいないとは思うけど。

でも、このシステムだと
安心して定期購入できるからいいなーって思います。




020_201508111126427a9.jpg




この炭酸スプレー、オマケ程度にしか考えてなかったけど
使ってみたらすごく気持ちよくて
すっかり気に入っちゃいました

プラセンタも配合されてる炭酸スプレー。

会社に持って行って、
化粧直しのときにシューシューしてます。



018_20150811112645bc6.jpg



紫外線はゼロには出来ない!




今の季節は、
どんなに頑張っても紫外線を浴びてしまいます。

紫外線を浴びる量を少なくすることはできても
ゼロにはできない
ですもんね

だからこそ
そのあとのケアが大切になってきます。

活性酵素でシミが発生しちゃうのを防ぐために
しっかりマッサージして
お肌のターンオーバーをリセット&メラニン生成を抑制
しましょう

秋になってもシミのないキレイな肌でいるために・・・










ホワイトニングリフトケアジェル
関連記事



スポンサードリンク
[ 2015/08/11 ] 美白ケア | TB(0) | CM(2)
こんにちは~(✿╹◡╹)ノ
相互リンクありがとうございました♪
こちらこそ仲良くさせてくださいねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
[ 2015/08/11 13:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

私もこれ今超愛用しています!
オールインワンなのに肌によく馴染んで浸透もいいし、
肌が凄く潤いますよね!

るぅさんがリピしたの分かる♪

この炭酸スプレーもいい感じですよね^^
[ 2015/08/12 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



