スポンサーサイト




スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SIXPAD(シックスパッド)

つーいに買ってしまいました、SIXPAD(シックスパッド)!!

クリスティアーノ・ロナウドが宣伝してる、
あれですあれ。

ロナウドのトレーニング理論から誕生した器具



1日1回23分、これを貼り付けておくだけでOK
ズボラーさん向けアイテム。

EMS(筋肉を電気刺激で収縮させる運動器具)の
筋肉運動に最適と言われる、
20hzの低周波が使われたEMSトレーニング器具です。



SIXPAD(シックスパッド)


021_20150825101801793.jpg





最近、ジム通いもサボり気味だし
あんなにハマってたホットヨガも
飽きて休んでたんです。
それなのに食べる量は変わらずで
まんまと肥えちゃいました

わたしの場合、運動しないと、
ハッキリ表れちゃうのがオナカ。
もったり肉が付いて、
食事のあとはポッコリ出ちゃうー

だからとりあえずはオナカ用(Abs Fit)を購入。






S__21979138.jpg





裏にジェルシートが付いてるので
オナカにぺったり貼りつきます。

繰り返し使ってるとシートの粘着力が弱まるけど
付属の専用サポーターを巻いて固定すると
しっかり体にフィットします。

だから、粘着力が弱くなったからって
すぐに替えのジェルシートを買う必要はないので
お財布に優しいよ


EMSは痛みが強い?




今までのEMSって
とにかく「痛い」のが難点でした。

EMS器具は過去にも使って、(EMS ボニックのレポ
効果はわかってるんだけど
あまりにピリピリするから、
だんだんやる気が失せちゃうんです

でもシックスパッドはほんっとーに痛くない

強さは1~15まであって、
わたしはMAXの15でやってるけど
ぜーんぜん平気。







筋肉がグイグイ動くから、
たまに「ハウッ」って声でそうになるけど、
痛みはありません。

それなのに、運動したあとみたいな
筋肉の疲労感はしっかりある




020_20150825101802df6.jpg




コードレスだし薄いので、
服の下にこっそり着けておけます

1か所につき1日1回が目安なんだけど
わたしは2回使っちゃってます(´艸`)
今このブログ書きながらも装着中。

他の作業やりながらも
トレーニングできちゃう
なんて便利すぎるー!


鍛えたい部位によって単品購入できる



オナカ用以外にも
二の腕とか太ももに使える
Body Fitって言うのもあります。

わたしはオナカ用だけ購入したけど、
こんなにいいならBody Fitも一緒に買っておけばよかった・・・

Body Fitだと腹筋の横の部分にも使えたのにー!
セット購入だと安く買えたのにー!

絶賛後悔中です・・・












TV・各種メディアで話題の新商品【SIXPAD(シックスパッド)】
関連記事



スポンサードリンク
[ 2015/08/25 ] ボディケア | TB(0) | CM(3)
こんにちは~(✿╹◡╹)ノ
張るだけなんて、超ラクでいいですね!
お腹はかなり大変なことになっていますが、
手術しているため使えなく残念です( ;∀;)
二の腕や太ももも、もちろん気になるので
そっちを検討してみようかな~(*'▽')
[ 2015/08/25 13:47 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
わぁ!!これ気になってたんです(笑)
痛くないのは意外でした(*_*)!!
ますますイイじゃないですか♪♪
ちゃんとくっつかなくなった時用にサポーターまで付いてるんですね^^
鍛えるの面倒な時ある(ほとんどかも笑)ので、
楽して綺麗はお金出す価値ありますよね( *´艸`)
[ 2015/08/26 11:25 ] [ 編集 ]
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

え~痛くないの?
だったらヮタシでも耐えられる!v(・ε・v)

服の下につけてながらで使えて
場所がいるわけでもないからいいね(*・∀-)☆

のんびりだらけているように見えるけど
実は鍛えてます!みたいなwww
やってみたーい.ヽ(^Д^*)/. ゜
[ 2015/08/26 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



