



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュープリームノイ クレンジング

まつ毛エクステのお直し行ってきました。


S__23420932.jpg



一時期、まつ毛が傷んでしまって
お休みしてたエクステ。

最近はだいぶ元気なまつ毛が生えてきたので
またマツエク復活してます。


ズボラさんこそまつ毛エクステ




やっぱエクステ付けてるとラクです!

だって・・・
アイメイク手抜きしても大丈夫なんだもの(´艸`)

ほとんど手加えてなくても
ちゃんとメイクしてるように見えちゃう。

ズボラーにはたまらないです。


S__23420931.jpg



最近はずっとCカールの11ミリ。

以前はJカールだったんだけど、
いざ付けてみたら、
Cカールのパッチリお目目具合に夢中になりました。

Dカールはわたしの目には「いかにも付けてます!」って
感じになるので、あんまり好きじゃないです。



マツエクしてる時のクレンジング




エクステ付けてると悩むのがクレンジング選び。

オイルクレンジングはエクステが取れてしまうので
ご法度なんですが、
「エクステしてても使える」っていってるクレンジングでも、
まつ毛がボロボロ取れちゃうものもあるんです

付けたばっかりで取れるのは
ほんとショック

どれくらいショックかと言うと、
取れた本数を数えて「これで200円分は取れちゃったよ・・・」と
金額計算しちゃうくらい。

だから、「絶対エクステに影響がないクレンジング」
選ぶことに心血を注いでるんです!

最近のお気に入りはこちらのシュープリームノイ。



シュープリーム ノイ ディープミネラルクレンジング


009_20150907204719057.jpg




100%オイルフリーなので
心配なくメイク落としできます

しかも、美容液成分が約70%も配合されてるので、
クレンジングしながらスキンケアできちゃう一石二鳥のアイテム。

ネオシルクヒトコラーゲン配合



カイコの繭から抽出した、
お肌への親和性が高いヒト型コラーゲンも配合してます。

ヒトのコラーゲンと同じアミノ酸で構成されているコラーゲンだよ



010_20150907204717eb2.jpg




テクスチャーはサラッサラで
ローションみたいです。

肌に優しいかるーい使用感なので
メイク落とし能力はそんなに期待できないかな―なんて思ったけどなんのその
しっかりメイクオフできるうえに
くすみ抜け効果もあります

刺激は全然ないのに
ちゃーんとアイメイクもオフできるので
お肌が弱くてクレンジングジプシーの人にも使ってみて欲しいです




シュープリーム ノイ ディープミネラルクレンジング



関連記事



スポンサードリンク
(*´∇`)ノ こんばんは~

わぁ~るぅちゃん可愛い~(ノ≧▽≦)ノ
お目めパッチリ♡
両目で100本以上ついてるの?

ヮタシもCカールだよん♪
やっぱりJかCだよね(*^m^*) ムフッ
マツエクするとクレンジングに困るよね。

100%オイルフリーだからこれいいね(๑→ܫ←)
[ 2015/09/07 21:43 ] [ 編集 ]
るぅたん、良いなぁ (人´ω`)
あたしもこういうまつ毛になりたいヌー。。。。。。。。。

自まつ毛少ない・短いから、
マツエクには興味津々なんだけど、

どうしてもクレンジングとか面倒そうで
手が出せないでいたのよね (;´Д`)


でも、時代は進んでますなぁ
こういうクレンジングがあるなんて ❤
[ 2015/09/07 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは(✿╹◡╹)ノ
わたしもマツエクだけは欠かせませんよ~
黒目の上はCで目尻はJ、160本つけとります☆
マツエクは手抜きなわたしの強い味方。
これだけはやめられません~(/ω\)
たまにお休みした方がいいんだろうけど、
美容液ぬって頑張ってますよ~
[ 2015/09/08 01:33 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

マツエクは3年位前に施術後、まぶたが腫れて以来、
ずっと合わなくて辞めています。
いいな~久々にやりたい!

るぅさん目がぱっちりで可愛い♪
最近はマツエクOKなクレンジングも多いですね☆
[ 2015/09/08 13:16 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^-^*)
とっても綺麗!!
るぅさんの目の魅力を引き出してますね(*^-^*)
たしかにマツエク安くないから、
取れたら私も金額にしたら~って思っちゃう(笑)
マツエクOKなクレンジング覚えておかないとですね!!
Cカールの11mmも覚えておこう♪♪
[ 2015/09/08 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



