



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

coyori 美容液オイル キャンペーン中

月に1度はこのブログで紹介してんじゃない?ってくらい
だーいすきでお気に入りのオイルcoyori。

わたしは友達へのちょっとしたプレゼントに
よくこれをセレクトしてます。

@cosme(アットコスメ)でも人気あるから
確実に喜んでもらえるんです。
そしてみんなリピーターになっていく。w



coyori


061_201509082238190a1.jpg




ラベンダーの香りもいいし、
使用感も極上

これはほんっと1度は試す価値あるオイルなので
まだ買ったことない人は
ぜひともポチってみて欲しいー!




002_20150908223938a1a.jpg



守りのコスメ




国産の原料を厳選して使ってるオイルです。

肌トラブルって
「加齢による皮脂の減少」が原因になってることが多いそう。

だからcoyoriには
皮脂と同じ成分を持つ4種の植物オイルを配合してるんです。

お肌本来の皮脂に近い状態で補うので
無理せず自然にエイジングケアができちゃうよ




003_2015090822393906d.jpg 007_20150908223942819.jpg



coyoriは、オイル層と美容液層にわかれてる、
二層式のオイル。

お肌に塗る前にボトルを振って
この2つを混ぜ合わせることで
ベタつきのないふっくらしたお肌に仕上げてくれる。

一般的なオイルよりもサラッとしてて
お肌によくなじみます。

このオイルのベタつかなさ加減は、
オイル嫌いだった人でも
目からうろこポロッポロ落ちまくっちゃうと思う。



065_20150908223818334.jpg



今月29日まで&先着300名様限定キャンペーン中



それでね、今はキャンペーン中で
髪の美容液オイルがもらえちゃうんですよ~(´艸`)

しかもこれ、4,411 円(税込)する現品なんだからすごすぎる



066_20150908223816558.jpg



ヘアオイルもベタつきのない使用感




こちらももちろんオイル層と美容液層にわかれてるので
使う前はフリフリします。

タオルドライした髪の中間~毛先に
ほんの5滴くらいをなじませて
ドライヤーで乾かすだけです。

coyoriのヘアケアアイテムは
使うのがはじめてだったんだけど
これもベタベタしなくて使いやすい

アホ毛がおさまって、しっとりまとまります




068_2015090822381554d.jpg 004_201509082239414ab.jpg




どちらも、とことん自然由来成分にこだわってるアイテムなので
成分を気にする人にもオススメです








coyori


関連記事



スポンサードリンク
(*´∇`)ノ こんばんは~

coyoriのヘアケアアイテム
ヮタシも使ったことがないから興味津々♡

小さくってもオイルと同じで
長く使えそうだね(*・∀-)☆
[ 2015/09/10 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんは(✿╹◡╹)ノ
ブレスレットにCMありがと~♡

るぅちゃんのプレゼントセンスさすがだわぁ~(*'▽')
こんなのもらったらめっちゃ喜んじゃう!

最近便秘ってわけじゃないんだけど、
ど~もすっり出ないから、
るぅちゃんがおすすめしていた
「モリモリスリムお試し」買っちゃったさ(/ω\)
届いて飲むのが楽しみだよ~♪
[ 2015/09/10 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



