



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマランス モイストリフトプリュスセラム

歳を重ねるごとに気になってしまう顔のたるみ。

シミとかシワもそうだけど
見た目年齢をググっとあげてしまうのがたるみですよね

たるみの原因と対策



「お肌のハリや弾力が弱くなること」と
「顔の筋肉が衰えること」で顔はたるんで行きます。

なのでたるみを改善するには
「コラーゲンの生成を促進して肌のハリを保つこと」と
「顔の筋肉を鍛えること」が大切。

コラーゲンの生成促進は
シリカ配合のお水飲んでるからいいとして(→過去記事
問題は顔の筋肉を鍛えること・・・

わたし、顔のエクササイズって
なかなか長続きしないんですよー

最初は鬼のようにやるんだけど
効果がでるまでが長くて
途中で飽きてきちゃう…

でもー!
エクササイズなんていらなくなっちゃうくらい
たるみに効果のあるセラムがあるって知ってましたか?


モイストリフトプリュスセラム




039_20150916130704068.jpg





美STORYで紹介されてるの見て
めちゃくちゃ気になってたアイテム。

モイストリフトプリュスセラムには
DMAE(ジメチルエタノールアミン)が配合されてるんですが、
この成分がすごいんです


たるみの救世主、DMAE




DMAEは筋肉を収縮させる作用をもってるので、
たるんだ皮膚がリフトアップ
されるんだよ

低分子なので、角質層の深層にまで作用して
その結果、お肌にハリが出るんです。

しかも長期的に使用すれば
肌が永久的に引き締まるんだってー

このDMAEが高濃度配合されてるんだもん、
アラフォーには見逃せない

まぁそのぶん、30ml 10800円とお値段はなかなかするけど
使ってみる価値あり。
(定期購入だと7560円)




045_20150916130703e57.jpg




ファンデが崩れやすくなるのがちょっとマイナスだけど
このリフトアップ効果を知ってしまったら許せちゃう。

あとね、ちょっともったいないなーと思いつつ
バストとヒップにも使ってます(´艸`)





047_20150916130702cd7.jpg




今はまだ使いはじめたばかりなので
リフトアップ効果が続くのは
だいたい半日くらいなんだけど
使い続けることで効果はどんどんアップするみたい


これがあればエクササイズなんていらないので
ズボラなわたしには最高です







引き締め効果!ハリ改善★モイストリフトプリュスセラム

関連記事



スポンサードリンク
こんばんは^^
たるみケア><!!
顔の筋肉エクササイズって地味~に疲れるし、
すぐ忘れちゃうしで毎日続けられません(^^;
なので、こんなアイテムあったらすごく嬉しい♪♪
ファンデを上手に塗るテクが完成したら怖いもの無しですね(*^-^*)
[ 2015/09/17 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

顔のエクササイズ、本当に続かないですよね~^^;
少しずつでも毎日やるのがいいんだろうけど、
私も思いついたらやる程度・・・

これ使い続けると持続するようになるんですね!
つかってみたいな~!
[ 2015/09/17 22:53 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヮタシも顔のエクササイズ苦手!
何度か挑戦してみたんだけど続かないのよ(笑
3日坊主の時もあったわ(*≧m≦*)プッ

このセラムだったらヮタシも続きそう♪
最後まで使える自信あり( ̄▼ ̄)ニヤッ

たるむと老けるから、やらなきゃね(๑→ܫ←)
[ 2015/09/18 11:38 ] [ 編集 ]
ナヌッΣ(*・д・ノ)ノ゛
バストとヒップにも良いの?????

めちゃくちゃ使いたいわ!!
むしろ、そっちに使いたいわ!!!!


あたしもなにかと継続できないーー(;´Д`)

即効果が見えるなら頑張れる・・・
かもしれないんだけどね、

地道な努力っていうのが出来ない。。。
[ 2015/09/18 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



