



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンビタ マヌカハニー&プロポリス キャンディー

リフレッシュ休暇で
石垣島に旅行に行ってきます。

みなさんのブログにちょっとの間
ご訪問できないけど許してください(lll;Д;lll)

もともと喉が弱いので
乾燥が激しい飛行機の中が苦手なわたし。

喉をしっかり守ってもらうために
頼りがいのあるこの子を持っていきます↓


コンビタ マヌカハニー&プロポリス キャンディー


037_201510082011009a1.jpg




プロポリスとマヌカハニーが配合された
のど飴です。


プロポリスとマヌカハニー



プロポリスはミツバチが作り出す成分で
強力な殺菌作用があるので
「天然の抗生物質」と呼ばれるほど。

マヌカハニーも
悪玉菌の活動の抑制効果や、
殺菌効果があるんです。

コンビタのキャンディーは
マヌカハニーとプロポリスを手軽に食べることが出来る、
贅沢な飴ちゃんなんですよー(´艸`)





036_201510082011017e7.jpg





すごくお気に入りで、もう何回もリピしてる。(過去記事


わたしの喉を守ってくれるお守りアイテム




このキャンディと出会う前は、
ちょっと体調崩しただけで
扁桃腺が腫れ上がっちゃったりしてたんですが
ここ数年はそんなこともなく、
かなり快適に生活してます




039_20151008201056c11.jpg






風邪をひきやすいこれからの季節に
すごーくオススメ

味は「ピリっと辛い」って言う人もいます。
わたしはぜーんぜん気にならないんだけど
プロポリス独特の苦みなのかも。

そこらへんに売ってる
お菓子みたいなのど飴とは
味はもちろんだけど、効能もレベルが違います


お値段は500g(100粒)4320円(今はセールで3280円)と
一般的なのど飴より ちょっと高めだけど
その価値はありますよー








コンビタ マヌカハニー&プロポリス キャンディー
関連記事



スポンサードリンク
こんにちは~(✿╹◡╹)ノ
石垣島いいなぁ~(*^▽^*)
楽しんできてね♪

最近るぅちゃんの影響で、コスメのサンプルとかネットでポチってるよ~☆
色々試してみようと思って(*^-^*)
[ 2015/10/11 11:17 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^-^*)
この時期の石垣島って行った事ないので
どんな感じなのか旅行レポ楽しみにしています♪♪
飛行機の中は乾燥するから、
優秀キャンディーがあると心強いですよね(^_-)-☆
マヌカハニーとプロポリスは最強コンビです^^!!
[ 2015/10/11 13:16 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

楽しめてる?
楽しくないわけがないか(笑)
石垣島行ったことないから、どんなとこかわかんないけど
空気が良さそうだよね(。♦▽♦。)

帰りものど飴忘れないようにね(*^m^*) ムフッ
[ 2015/10/14 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



