



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

My Little Box10月 辛口レビュー

石垣島に旅行してたので
開けるのが遅くなってしまったマイリトルボックス。

さくっとレビューしていきます!

期待してたぶん、辛口レビューになってます。



My Little Box

毎月¥3200
072_201510172122324b7.jpg




まず先に謝っておきます

今月のPAUL & JOEとのスペシャルコラボボックス、
前回の私のブログを見て注文した人いたらごめんなさい

全然スペシャルじゃなかったーーーーー




073_20151017212230ccb.jpg




まず入ってたのは猫の仮面。

小さいほうはフェルト製だったけど、
大きいほうは紙製です。

使い道ないよこれ…
ハロウィンにパーティとかの予定ある人用かな?




076_201510172122286eb.jpg




キャンバス地で大きめのエコバッグ。
これがポルジョだったらよかったのになぁ~


077_20151017212226a08.jpg 082_20151017212248b12.jpg



それからケーブルビーズ。

こんなのいらないよ!!って思ったんだけど(←失礼)
旦那くんは
「Appleの充電器は根本がすぐ弱くなるから、そこにつけよー」
と言ってうれしそうにプチプチ付けてた。




081_20151017212249efc.jpg



それからナイトクリーム。

そして楽しみにしてたポール&ジョーのコスメがこれ↓↓↓



074_20151017212229884.jpg



サンプルじゃーん

コスメの現品か、雑貨が1個入ってたらいいなぁ♪
…なーんて夢見てたけど
その願いはむなしく。

ミニサイズじゃテンションは上がりませんね

他の方のネタバレを読んでても
みなさん入ってるのはサンプルばかりでした。

私のブログ見て注文した人がいたら とっても申し訳ないです…
ごめんなさい

インスタ見てたら、オマケでマスキングテープ入ってる人もいたみたい。
もちろんわたしは入ってなかったけどね…(←クジ運ゼロの人)

マイリトルボックスは当たりハズレが大きいから、
他の人に届いたレポ見てから
購入するのがベスト
かもしれません。

当たりの月は売り切れが早いから、
もしかしたら間に合わない時もあるかもしれないけど、
失敗したくない人は、ネタバレ見てから急いでポチりましょうっ








My Little Box
関連記事



スポンサードリンク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/17 23:15 ] [ 編集 ]
こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v

相変わらず可愛いね♡
エコバックなんてめちゃ使えるヽ(▽⌒)

こういうのは当たりはずれあるよね。。。

はずれは悔しいけど当たった時のテンションが忘れられず
続けちゃうのかもね( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2015/10/19 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



