



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハウス オブ ローゼ ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー

小鼻の黒ずみが気になってきたけど
ピーリングまではしたくないなーって時に
オススメなのが「酵素洗顔」。


酵素洗顔のメリット



酵素には「タンパク質や脂肪を分解する作用」があるので
老化角質や余分な皮脂を取り除くことができるんです。

古い角質を取り除くことで
肌のターンオーバーを手助けしてもらえるの。

毎日の洗顔では落としきれない汚れを
優しくオフすることが出来るので
くすみやザラつき、毛穴の黒ずみが気になる人にピッタリです。

汚れをしっかり落とすことで、
洗顔後のスキンケアの浸透も格段によくなるんだよ(´艸`)


うるおいすぎ!ハウスオブローゼのミルキュア


032_20151021214607bcc.jpg



ナチュラルコスメの老舗ハウスオブローゼ




こちらは「ハウスオブローゼ」の
ミルキュアピュアウォッシュ&パウダー。

「ハウスオブローゼ」は
安全性や低刺激性を追求した、お肌にやさしいブランドです。

自然志向だからこそ出来た、
ミルキュアピュアウォッシュ&パウダーは
マイルドな酵素洗顔で@cosmeでも人気



033_20151021214606fd5.jpg 035_201510212146046bb.jpg 




リキッドタイプのウォッシュとパウダーを混ぜて使う、
泡の立たない洗顔料です。

バニラミルクみたいなふんわり甘くやさしい香り。

混ぜ合わせるのが面倒だなーって思う人もいるかもしれないけど、
酵素洗顔はここが大切なんです

パウダーには、古い角質(アカ)を落としやすくする
タンパク分解酵素(プロテアーゼ・パパイン)が配合されてます。

この酵素は水に溶けることで作用を発揮するんだけど
一度水に溶けると長い時間維持できないの

だから使うときに混ぜ合わせることで、
この酵素の効果を発揮させるんです




036_201510212146038f6.jpg



それにね、自分で混ぜ合わせることで
「自分仕様に出来ちゃう」ってメリットがあるんだよ。


カスタマイズできる洗顔料




乾燥が気になるときはパウダー少なめ、
脂っぽく化粧くずれが気になるときはパウダー多め、
小鼻の周りなどの、ザラつきが気になる部分には
顔全体にウォッシュ&パウダーを伸ばした後、 さらにパウダーで洗う、
などなど、その時の自分のお肌のコンディションにあわせて
使うことが出来るんです


酵素の力で不要な皮脂や角質を分解してくれる
ので
お肌のくすみや毛穴の汚れをおだやかに落とせちゃう。

洗い上がりは、お肌柔らかすべすべ~

週に数回、酵素洗顔するだけで
むきたてゆで卵みたいなお肌をキープできますよ









泡立てずにすっきり落ちる!ハウスオブローゼのミルキュア洗顔
関連記事



スポンサードリンク
おはよう(^^♪

自分の肌に合わせて
両方の量を調節できて楽しそう(^◇^)

毎日肌の状態って違うもんね。

ハウスオブローゼは他のアイテムも大好き❤
[ 2015/10/22 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



