



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エテルノ 濃縮プラセンタ35000口コミ

ひさしぶりにプラセンタドリンク飲んでるんだけど
やっぱりいいですねーーー(´艸`)

もうアラフォーともなると
プラセンタの効果が痛いほど実感できちゃう!!笑



→エテルノ 濃縮プラセンタ35000


131.jpg

 

1日1本で35000mgのプラセンタ



こちらのエテルノ濃縮プラセンタドリンク、
リニューアルして
1本に33000mg配合されてたプラセンタが
35000mgと、パワーアップしております

35000mgてすごすぎでしょ。
毎日飲まなくてもいいくらいの高濃度ーー




132.jpg




コラーゲンもツバメの巣エキスも配合されてるから
30代以降の女性に絶対飲んでみて欲しい。

ちょっとくらいの肌のごわつきなら
すぐに改善してくれちゃう実力派ドリンクです





134.jpg



プラセンタの臭みはありません




味は濃厚なピーチ味。

プラセンタエキスは圧倒的な配合量なのに、
ケモノっぽさを感じないで、
おいしく飲めちゃいます。


そしてね、これ飲んでると化粧ノリがスムーズ
クマも全然ないし
顔色も明るくって
ハイライト使わなくってもいいくらい





128.jpg


ちなみにお値段は
通常購入の場合 4,750円今ならキャンペーン中で4,250円。
(30日間全額返金保証が付いてます)

定期購入の場合3,800円今ならキャンペーン中で3,300円。
(オマケで美白プラセンタマスク 20枚が付いてます)


1本(50ml)の70%がプラセンタ




やっぱ美容ドリンクは
飲まないのと飲むのとじゃーぜんぜん違うねぇ。
年齢を重ねるごとに インナーケアの重要性を痛感します。

プラセンタ高配合なだけあって、
効果がわかりやすい美容ドリンクですよ






→エテルノ 濃縮プラセンタ35000




関連記事



スポンサードリンク
こんちゃー (○゚∀゚)

あたし、コレ好きだわー!!!!
1本飲んじゃうと、やめられなくなる。。。


でも、高濃度で効果も実感しやすいこと考えると、
割とお手頃価格なのよね コレ ❤

だから、ますます好きー ( #●´艸‘)プププ∮+゚
[ 2015/10/28 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



