



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンビタ プロポリス歯磨き粉

お気に入りの
コンビタの歯磨き粉、
またまたリピしました♪(過去記事1  過去記事2


プロポリス歯磨き粉

055_20151028211553fe0.jpg




フッ素や研磨剤、発泡剤も無配合で、
100%天然成分のみで作られたトゥースペーストです。

プロポリスも配合されてるところが魅力的



059_20151028211550191.jpg


発泡剤って必要?



わたしは発泡剤いらない派です!

泡立ちが良い方が、よく磨けてる気がするかもしれないけど
あくまでそれは気のせいだしね。

むしろ発泡剤が配合されてないから
口の中がアワアワになることもなく
じっくり時間かけて磨けるから、わたしは発泡剤無配合が好き


研磨剤は必要?



研磨剤配合の歯磨き粉って、
ステインが気になった時にはお世話になるんだけど
毎日使うのはわたしはイヤなんですよねー

なんだか歯のエナメル質を削ってしまいそうで
心配になっちゃう…



フッ素はどうかな??



フッ素に関しては
専門家の間でも評価は真っ二つにわかれてます。

「フッ素を塗布することで虫歯予防や初期虫歯の治療に効果的」って説もあれば、
その研究結果そのものに疑問を持つ歯科医師もいるんです。

だから一概にどっちがいい!とは言えないけど
わたしは使わなくてもいいかなーって思ってます。

その分、デンタルフロスも使って
しっかり口内ケアするのがいいと思うんだ。




057_2015102821155248d.jpg



実は、ちょっと浮気してまして
ジェイソン のトゥースペースト(写真下)を使ってたんだけど
後味の苦みがどーにも好きになれなくて
やっぱりプロポリス歯磨き粉に戻ってきちゃいました!

毎日使うものなので
少しでもストレスを感じる物は使いたくないですもん

いくつになっても
おせんべいバリボリ食べて
バゲットむしゃむしゃ食べていたいから
歯のケアは怠らないようにしなくっちゃあ(´艸`)






コンビタ プロポリス歯磨き粉 100g(またはジェルタイプ 90g)
関連記事



スポンサードリンク
バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

ヮタシも泡いらない派。
だって磨いたか磨いてないのかわからなくなるから(;^ω^)

今は少ししか歯磨き粉つけないで磨く。
ほとんど泡立たない('v')ニヤリ・・

いま歯磨き粉っていろいろあるのね~φ(´ε`●)メモメモ (●´З`)
[ 2015/10/28 23:19 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^-^*)
歯のケアって大事ですよね><
毎日口の中で使うものだから、安心して使えないと怖いですし(--;
私もいくつになっても食べたいものを美味しく豪快に(笑)食べたいので、
歯のケアちゃんとします^^!!
[ 2015/10/30 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



