



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

万田酵素

美容サプリとか美容ドリンク飲んでも
いまいち効果を感じないときって
もしかしたら酵素不足が原因かもしれません。


酵素が不足するとどうなる?




酵素は、人間の生命維持活動すべてに関わる、
とーっても大切なもの。

酵素が不足すると、
免疫力が低下して、体の不調が多くなります。
太りやすくなったり、吹き出物が出たり…

消化吸収の機能も低下するので、
サプリを摂っても、いまいち効果を感じにくくなっちゃうの。

そんな酵素不足を解消するには、
体の外から酵素を摂取して
体内の酵素を補うこと
が大切です。

以前、無料のモニターで8日分飲んで
すごーく気に入ったので(→過去記事
現品リピしました。



54種類の植物性原材料を発酵・熟成☆万田酵素プラス温 無料モニター


004_20151114175804f8f.jpg




この万田酵素は
美STORYにも載ってた、ペースト状態の酵素。

水を一切使わずに原材料の水分だけで作られた酵素です。

作るのにとっても手間暇かかるので、
お値段はちょっとお高めで
通常購入6480円、定期コースだと5832円。

だけど、サプリタイプの酵素より
酵素を効率良く摂取できるので
ペーストタイプ、オススメです




007_20151114175802fba.jpg



添加物、防腐剤は不使用




53種類の植物性原材料に、しょうがをプラスして
3年3ヵ月以上もじーっくり発酵・熟成させたそうです。

「日本人が長寿なのは
味噌や納豆などの発酵食品をよく摂ってるから」
という説もあるくらい、
発酵食品は腸にいいんですよ



010_20151114175759505.jpg




トローっとしてて 「THE・酵素」 って感じのニオイと味。

甘酸っぱくって濃厚で
ドライプルーンに味噌付けて食べてる感じです。(←伝わらない??)

わたしは全然へっちゃらで
おいしく食べてるんだけど、
もしかしたらニガテな人多いかも・・・
苦手な人はヨーグルトに混ぜて食べるといいと思う

これね、スッキリ度がアップするので
お通じに悩んでる人にはピッタリです




008_20151114175801c9f.jpg




これ飲みだしてから
寝るとき足がポッカポカですぐに眠れます。
目覚めもすっきりだし、睡眠の質が向上したよー

万人受けする味ではないから、
とりあえず無料モニター(8包)に申し込むのがいいと思う

早い人なら、
お試しの8包だけでも効果を感じられると思います。






バナー原稿 468×60 (121225)imp


54種類の植物性原材料を発酵・熟成☆万田酵素プラス温 無料モニター
関連記事



スポンサードリンク
こんばんは(✿╹◡╹)ノ
そう言えばわたし睡眠の質がホント悪かったわ~(>_<)
今回もそれが原因で体調悪くしたんだと思うし。。。
最近酵素のサプリ飲んでなかったから、
ちゃん
[ 2015/11/16 22:51 ] [ 編集 ]
ごめん↑のつづき(;´Д`A ```
ちゃんととるようにしなきゃね(;´Д`A ```
無料モニターもいいなぁ♡
[ 2015/11/16 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

私も別のだけど今日は酵素サプリの記事です♪
なんだかんだで酵素サプリ途絶えず飲んでるけど
体の調子がいい気がする^^

こういうペーストのは効きそうな感じしますよね~!
[ 2015/11/17 01:23 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^-^*)
酵素大事ですよね><
まだあまり意識して摂っていないけれど、絶対に摂った方が良いと思っている成分の一つです(^^;

>ドライプルーンに味噌付けて食べてる感じ
なんとな~く想像できましたよ(笑)

万田酵素家族で食べたら良さそうですね(*^-^*)
[ 2015/11/17 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



