



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

APPS+E フラーレン 美容液

先日使ったビューティーモールのピールローションが気に入ったので(過去記事
今度はフラーレン 美容液を使ってみました。


フラーレンの効果とは




フラーレンは、とにかく高い抗酸化力が魅力です
だからアンチエイジングにピッタリの成分。

それから
紫外線をはじめとする外部刺激に対して
メラニン抑制効果もあります。

エイジングケアと美白ケアを
同時進行できちゃう成分なんだよ(´艸`)










ビューティーモールのコスメって
どれもこれもパケがシンプルなんです。

だから一目見ただけでは心ときめくコスメではないんだけど、
1度使ってみればホレこんじゃう使用感なの

パッケージや広告にはお金をかけないで、
その分、中身に徹底的にこだわったコスメだよ。

今回使った美容液も
フラーレンをメーカー規定値以上に配合してるんです。

フラーレンって
高機能成分だからこそ、原価はすごく高価なんですよね。

そんな成分を高配合できるのは
余計な物にコストをかけないからこそ




057_2015111322490230c.jpg




RSマーク(ラジカルスポンジマーク)は高品質の証




フラーレンを配合した化粧品はたくさんありますが
この「RSマーク」がついているものとついていないものがあるって
みなさん気が付いてましたか??

このRSマークは、フラーレンの配合量を表してるの。

フラーレン濃度が1%以上で
一定の基準を満たした化粧品だけが付けられるマークです。

だからRSマークがついているものは、
しっかりとフラーレンの効果を実感することができる、
高品質コスメ
ってことなんです




054_20151113224906eed.jpg




それからね
フラーレンと相性の良い成分、
高浸透型次世代型ビタミンC誘導体の「APPS」も配合されてます。

APPSはお肌の真皮にまで浸透するので
コラーゲン生成や活性酸素にもアプローチしてもらえるんだよ




055_20151113224904ead.jpg




『化粧水』と『美容液』を感じさせる
とろみのあるテクスチャー。

お肌にのせた途端に
じわじわとなじんでいきます。
浸透力がすごい

肌がワントーン明るくなって
滑らかな肌感
になりますよ

出来てしまったほうれい線にも、
早めの小じわ対策にも、
高濃度フラーレンがお役立ち間違いなしですっ









ビタミンC誘導体(APPS)・ビタミンE誘導体(TPNa)・フラーレン規定以上配合!ワンランク上のコスメ BEAUTY MALL
関連記事



スポンサードリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



