



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美髪トライアルキット

エイジングケアと言ったら
まっさきに顔のスキンケアをイメージしがちです。

でも、年齢のサインって
髪の毛だったり手だったり首だったり・・・
顔以外にもいろーんなところにあらわれるんですよねー


見た目年齢を左右する髪の毛



特に髪は大切!
どんなに顔をバッチリキメてても
髪がボサっとして毛先がパサついてると
それだけで生活感がにじみ出ちゃう。

だからこそ、ちょっとのケアで
簡単にキレイに見せることができる箇所でもあります。

艶があってまとまってるだけで
若々しい印象を与えられるんです(´艸`)


アスタリフト


045_20151201221902268.jpg  




こちらの美髪トライアルキットは
あのアスタリフトが出してるヘアケアセット。

アスタリフトと言えば
あまりに有名なのがコラーゲンドリンク。(過去記事

アスタリフトのコラーゲンドリンクは
とにかく即効性があるので大好き

そんなスペシャルアイテムと同じシリーズなので
期待はめちゃくちゃ高かったのですが
その期待を裏切らないトライアルセットでした

トライアルセットに入ってるどのアイテムも
アスタキサンチン配合でほんのりピンク色。

アスタキサンチンは、
髪の毛を生やす効果のあるIGF-Iを増加させてくれるんですよ




046_20151201221840648.jpg 




シャンプーは
そんなに泡立ちがいいわけではないのですが
マイルドな洗い上がりなので
パサつきが気になりません。
アミノ酸系洗浄料なので頭皮にも優しいよ。



047_2015120122183837e.jpg




コンディショナーは
髪の根元からふんわりとした
ハリ・コシ、ボリューム感をプラスしてくれます。

どちらにも「ヒト型ヘアセラミド」が配合されてます。

この「ヒト型ヘアセラミド」は
髪にもともと存在するセラミドをナノ化したもの。



054_2015120122183411b.jpg




髪にセラミドが不足するとどうなるか?



加齢とか紫外線などによるダメージによって
髪のセラミドが減少すると
ハリやコシがなくなってしまうんだって

「ヒト型ナノヘアセラミド」は
空洞化した髪内部まで浸透して、
ハリ・コシを1.4倍も回復してくれるんです

さらに、髪表面の剥がれかけたキューティクルを補修し、
補ったセラミドをしっかり髪内部に蓄えてくれるんだよ~




048_20151201221837092.jpg 049_2015120122183694e.jpg




こちらは頭皮ケア用エッセンス。


髪が育つ環境を整えてくれる「グリチルレチン酸」を
独自の技術で極小サイズ化した
「ナノグリチルレチン酸」を配合してます。

地肌にあたる先端部分がシリコン製で
柔らかいから、すごく使いやすい。




044_20151201221904fab.jpg



シャンプーとコンディショナーは髪のエイジングケア、
エッセンスは頭皮のエイジングケア、

トータルでヘアアンチエイジングが出来ちゃう
オトクなトライアルセットです


セット内容
スカルプフォーカス シャンプー<シャンプー> 40mL
スカルプフォーカス コンディショナー<コンディショナー> 40mL
スカルプフォーカス エッセンス<頭皮用美容液> 20mL














アスタリフト

関連記事



スポンサードリンク
[ 2015/12/01 ] ヘアケア | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/02 00:09 ] [ 編集 ]
髪のケアね~(*`д´)b
長いこと体調悪くしたせいか、
なんだか頭皮の調子が悪いんだよね (;´Д`A ```

気にしてるせいか、夢にまでみてしまったさ(笑)

髪は頑丈だからって、さらに油断していたけど、
ケアしなきゃだめだね(T_T)

トライアル試して見ようかな~☆
[ 2015/12/02 15:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/02 16:09 ] [ 編集 ]
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

これ香がいいよね❤
うっとりする香り~(〃ω〃)好きだわ

ロングにしてても髪が傷んでたら
汚く見えちゃうから
きちんとケアしないとね(。-∀-)ニヒ♪

ヮタシ アホ毛が・・・w

[ 2015/12/02 22:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/03 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



