



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nu:トライアルセット

寒い季節になると
気になっちゃうのが「赤ら顔」。


なぜ赤ら顔になるのか



赤ら顔の原因は
皮膚の下の毛細血管が拡張して
頬の赤さが強調されてしまうこと。

特に今の季節は
気温の低さと空気の乾燥が
皮膚への強い刺激になって
赤みが出やすくなっちゃうんです。

赤ら顔って、
周りはそんなに気がつかなかったりもするんだけど
本人にとっては、すーっごく気になっちゃうんですよねー

わたしは赤ら顔改善する手段って
レーザー治療くらいだと思ってたんだけど
今では赤ら顔専用コスメもあるんです(´艸`)



アカラフォーミュラ(美容液)



029_20151207213325846.jpg





赤ら顔専用美容液「アカラフォーミュラ」(7ml)
ガスール配合洗顔石鹸「モロカンクレイソープ」(お試しサイズ約18g)
メイクや角質も除去「ピーリングタオル」が
セットになってるトライアルセットです。




025_20151207213349bf5.jpg 026_20151207213347f34.jpg




オーガニックコットン100%の
ピーリングタオル。

クレンジング、洗顔料なしでも
汚れや不要な角質が落とせるタオルです。

角質が気になったら
これを濡らして石けんを付けて
かるーくかるーくお肌をこすります。

無理なくやさしく角質オフできるので、
わたしみたいに角質層が薄い人にもオススメできます。

角質層が薄いと、その分
赤ら顔が目立つんですよねぇ




032_201512072133236b1.jpg




こちらがモロカンクレイソープ。

ミネラル豊富でお肌にやさしく、
吸着力、洗浄力にすぐれた石けん。

ビタミンEたっぷりの
アルガンオイルが配合されています。

ビタミンEには
毛細血管の血流量を増やす効果があるので
赤ら顔で悩んでいる人にピッタリです

1個ずつ手作りの石けんで、
洗い上がりがモチモチ




028_20151207213327c36.jpg 030_20151207213324955.jpg




そしてこれが、
皮膚トラブル専門「ヌーベルエステティック」が、
赤ら顔に悩んでる人のために開発した美容液。

展開してる商品の中で
断トツ売れてるのがこの「アカラフォーミュラ」なんですって

真皮の活性化に必要な成分を
高濃度含有したアンチエイジング美容液です


洗顔後軽く水気をとったらすぐに
ハンドプレスで5プッシュ位をお肌に浸透させます。
洗顔後 お肌が湿ってる状態で
すばやく使うのがポイントです。


石けんもそうだけど、こちらも
「完全無添加」だからお肌に安全。

トライアルセットは少量だから、
これだけで赤ら顔に対して効果を体感できるわけじゃないけど
全体の使用感がとってもよくて、かなりの好感触っ

無添加のシンプルコスメなので
成分にこだわりがある人も気に入るアイテムだと思います








アカラフォーミュラ(美容液)
関連記事



スポンサードリンク
[ 2015/12/07 ] 乾燥肌ケア | TB(0) | CM(1)
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

ヮタシこれめちゃ好きー❤
赤ら顔じゃないしなぁと思ってたんだけど
キメや潤いも実感できたよ(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚

サラッとした使用感も(b≧∀)グッド♪
[ 2015/12/08 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



