



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武州養蜂園 マヌカハニー

蜂蜜に殺菌力がある事はメジャーですが、
その中でも強い殺菌力を持つといわれているのが「マヌカハニー」。
ニュージーランドに自生する、
マヌカの木から採れる蜂蜜です。


マヌカハニーは抗菌力が高い




風邪やインフルエンザの予防だけじゃなくって
ピロリ菌も撃退してくれるとか
虫歯菌にも効果があるとか、
とにかくビックリしちゃうくらい高い抗菌力を持つ蜂蜜なんです。

我が家では数年前から
マヌカハニーがないと冬は越えられないくらい
お世話になってます(´艸`)(過去記事

でも、味が独特なので
苦手な人も多いんですよねー

わたしも友人何名かにオススメしたけど
「マッズーイ!これは無理!」って言ってた子もいたっけ・・・(遠い目)


武州養蜂園


042[1]




そんな人にオススメできるのが
 武州養蜂園のマヌカハニーです

とにかく食べやすくて
日本人受けしやすいと思う。




046[1]



日本人好みの食感のマヌカハニー




マヌカハニー独特の、ザラっとした舌触りが全くなくて
ふっわふわのホイップみたいなんです。

輸入したマヌカ蜂蜜を、
日本の工場で丁寧にクリーミー状にしてるんだって。

だからキャラメルみたいな、
ふんわりと食べやすい食感
になるそうです。




043[1]




ほんと滑らか~でふわふわしてて美味しい

これなら、マヌカ蜂蜜初心者にも
自信を持ってオススメできます



044[1]




税込みで1,556 円と、マヌカハニーにしては
とってもお手頃価格なのも高ポイントです。

インフルエンザの流行が気になるシーズンですが、
自然のもので予防できるのはとっても魅力的です

パンに塗ったり、紅茶に入れたり、
積極的に毎日の生活に取り入れてみてください













武州養蜂園オンラインショップ
関連記事



スポンサードリンク
[ 2015/12/08 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
美味しそう~(*'ω'*)
こんなクリームみたいなハチミツ初めて見たよ~!
パンにつけて食べた~ぃ♪
自然の甘みは体が癒されていいよね~♡
美味しくて体にいいのは最高だわ(`・ω・´)b
[ 2015/12/09 13:47 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^-^*)
今、YUKOさんのところで同じマヌカハニー見てきました♪
ふわっふわの蜂蜜なんて食べた事ないので
興味津々です(*^-^*)
美味しくて身体に良いのは嬉しいですよね♪♪
食べてみたいです(*^▽^*)
[ 2015/12/09 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



