



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マヌカハニー 10+250g&チョコ 2枚セット

この季節になると
毎年必ず買ってるのがこちら↓↓↓


ニュージーランド限定 マヌカハニー 10+250g&チョコ 2枚セット(お一人様1セットまで)


029_20151213112708084.jpg




寒い時期限定でブリリアント ライフ プロダクツで販売されてる、
マヌカハニーとチョコレートのセット商品です。



マヌカハニーって?



マヌカっていうのは
ニュージーランドとオーストラリアの一部にしか自生してない木のこと。

ニュージーランドの原住民「マオリ族」が、薬として使っていた植物で
たくさんの薬効を持ってるんです

そのマヌカの花から採った蜂蜜が 「マヌカハニー」。

マヌカハニーには高い殺菌力があって、
ピロリ菌やインフルエンザにも効果がある
んだよー






035_201512131127055a2.jpg






2年前に旦那くんがインフルエンザにかかった時も
毎日マヌカハニー食べてたわたしには
まーったくうつらなかったんです。(過去記事

身をもってマヌカのパワーを知ってからは
わたしはすっかり熱狂的なマヌカハニー信者!

それからは旦那くんもちゃーんと毎日
食べるようになったので
大きな風邪をひくこともなく元気に過ごしてます。




033_201512131127074cf.jpg



こちらのチョコセットは
マヌカハニー単品で買うより500円高いけど
キャドバリーのチョコが1枚250円って考えるとオトク(´艸`)

マヌカハニーは我が家の必需品なので
それを買うついでに、お安くチョコも買えちゃう感覚です。


4つの味から選べるチョコレート



ベーシックなミルクチョコの
デイリーミルク・チョコレート

NZの有名なお菓子、ホーキーポーキーが入った
クランチ・チョコレート

デイリーミルク・チョコの中に、キャラメルが入った
キャラメロ・チョコレート

デイリーミルク・チョコの中に、ビスケットと、チェリーのグミが入った
ブラック・フォレスト・チョコレート

↑この4枚から2枚お好きなチョコを選べます。





038_20151213112704033.jpg
↑キャラメロとクランチ↑




これから買おうと思ってる人は
1つはぜーったい「クランチ・チョコレート」に
してみてくださいっ
キャラメルの粒が入ってて
食べるとカリカリ、
あまーいホーキーポーキーがおいしすぎますよー

マヌカハニーで風邪を予防しながら
おいしいチョコで癒される、
わたしのイチオシセットです

ちなみに、今年のブリリアント ライフ プロダクツの営業は
あさって15日までなので
欲しい方は早めの注文をオススメします。





ニュージーランド限定 マヌカハニー 10+250g&チョコ 2枚セット(お一人様1セットまで)
関連記事



スポンサードリンク
こんばんは(*^-^*)
最近チョコレートブームなので今すぐ食べたい!!ってなりました(*^▽^*)
マヌカハニーもこの季節は特に欠かせないですよね♪
私もマヌカハニーを食べているからか、
風邪ひかないで毎日元気に過ごせています(^-^)
冬の甘いものってとっても幸せですよね(*´ω`*)
[ 2015/12/13 20:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/13 21:11 ] [ 編集 ]
チョコ大好き~(*´Д`)
甘いモノ食べながら、風邪予防なんて最高だわ( *´艸`)
るぅちゃんおすすめの
「クランチ・チョコレート」美味しそう!
サイトのぞいてみるね~♪
[ 2015/12/14 10:21 ] [ 編集 ]
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

マヌカハニー、今の時期毎日食べたいよね(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚
るぅちゃんの旦那さんも食べてるんだ!?

うちもヮタシより旦那のほうが体弱いから
食べさせようかなぁ~w

ブリリアントさんのは美味しいから人に勧められるよね❤
[ 2015/12/14 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



