



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手汗ケアアイテム ファリネ

079-01.jpg
★★Merry Christmas★★




みなさんステキなクリスマスイブを過ごしてるのでしょうかー??

わたし、旦那ちゃんにプロポーズしてもらったのが
もう十何年も前の
ちょうどイブの日だったんです。

全然予想してなかったから
婚約指輪をはめてもらう時に
あまりにドッキドキしちゃって
「こんなに寒いのに手汗すごいけど大丈夫!?」って
言われた思い出ーーー

ムード台無しですよね、ほんと!
っつーか思ってても言わないで欲しい!
いや、それよりも緊張すると手汗かく自分が憎い!

いまだに、会議とかプレゼンの前だと
緊張して手汗すっごくかいちゃうんですよー

でもでも!
最近使いはじめたこちらの手汗対策アイテムが
予想をはるかに超えてよかったんです



→→ファリネ


056_20151224205841ab6.jpg





「farine(ファリネ)は、「手汗」の為に開発された、
手汗対策制汗パウダー。

ワキ汗用の制汗剤とは違った成分と対策で
手汗のために開発されたアイテムです



脇汗用と手汗用の制汗剤の違い





手のひらは、汗の出る汗腺 (エクリン腺 ) が多くあるので
もともと汗をかきやすい場所です。

だけど一般的な脇用制汗剤は、
もう一つの汗腺「アボクリン汗腺」に
作用するように作られていることが多いんです。

アポクリン汗腺は脇臭の原因といわれてるので
脇用制汗剤は、ニオイを抑えることに重点を置いてます。

だから、脇用に作られた制汗剤やスプレーなどを塗っても、
「エクリン腺」には効き目が薄かったり
成分の違いからかゆみを伴ったり
することがあるんだって





060_20151224205838e3e.jpg




天然素材の麻から出来たパウダー「麻セルロース」を配合してるので
余分な汗や油脂を吸収してさらさらにしてくれます

だけど乾燥はしすぎないで、お肌が呼吸する感じ。

この中に入ってる
直径約0.002mmの超微粒子パウダーが
手の汗腺や細かいシワにしっかり密着して、
手汗の原因となるエクリン腺から出る汗をしっかり防いでくれます

汗の出口にフタをして、手汗が出る前に汗をブロック!





058_20151224205840bc1.jpg





ルースパウダーとかチークみたいなかわいいケースで
ポーチに入ってても手汗用アイテムだなんてバレません(´艸`)

キャップを外して
スポンジで手の平をポンポンと叩くだけ。

ほんっとうっすーら付くだけで効果があります。

効果の持続時間はそんなに長くなくて
だいたい2~3時間くらい。

もっと長く効果を継続させるためには
かなり強力な成分を入れることになってしまうので
この程度にしてるんだそう。

だからこそポーチに入れて持ち歩いて
会議の前にポンポン使えるサイズ感が魅力です

誰にもバレずに、手汗を防げちゃうもんねー


ファリネを安く買う方法




ただね、お値段がなかなかするんですよねー
通常価格は8890円+送料+税金+決済手数料がかかります。

定期購入(集中ケアコース)にすると
送料も手数料も無料になって
お値段は1回目が2667円+税
2回目からは6800円+税
になります。
こちらの集中ケアコースは最低3回(3ヶ月)以上続ける必要がありますが
4回目以降は43%OFFにもなるので
トータルで見たらこっちの方が安上がり

90日間返金保証キャンペーンも開催してるから
安心感もありますよ。

使う前はちょっと高いかなーって思ったけど
しっかり効果を出してくれたから許します。(←なにさま)

ボトックスはさらにかーなり高額なので、
手汗に悩んでる人は
先にこっちを使ってみてからにした方がいいですよー!









farine




関連記事



スポンサードリンク
[ 2015/12/24 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/25 12:32 ] [ 編集 ]
メリークリスマス(*^▽^*)♪
プロポーズがXmasだなんて
めっちゃステキだね~( *´艸`)
ロマンチックな旦那ちゃまでうらやましいよ~☆
うちの夫にいろいろ煎じて飲ませたいわ~ヽ(`Д´)ノ
[ 2015/12/25 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



