



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浜や もつ鍋セット

お取り寄せして、クリスマスの夜に食べた
もつ鍋がすごーくおいしかったので紹介します!



博多京風もつ鍋【浜や】


002_20151228225012e4e.jpg





伊勢丹の催事で1日で1000食売り上げた実績のある
浜やのもつ鍋セットです。

お値段3240円+送料950円


純国産のセット



こちらのセットは、
もつもスープも、加工はもちろん、
原料の生産もすべて国内で行われてるんだよ。

熊本で、良質なハーブを食べて育った牛の
小腸だけを使用してるんです。

小腸って他のホルモンに比べて、
より希少で上質な脂身なんだってー




006_201512282250109ad.jpg




ちなみに↑このゴマまでも国内産
とことん安全と安心にこだわってるお店です。


ホルモンの臭みが苦手ーって人多いと思うけど、
こちらのはぜーんぜん臭くないです

 鮮度が良いからなのか、不思議なくらい臭みがないよ。




S__34291716.jpg




見てくださいこのぷりっぷりー!

脂がとろけてぷるぷる状態

口にパクっと入れると、脂の甘みと旨みが広がって
お酒もすすむし、ご飯のおかずとしても最高です




S__34291717.jpg




そして〆はもちろん麺!

このちゃんぽん麺は、
福岡の老舗製麺店でもつ鍋用に作ってるんだって。

ダシがたーっぷりの白味噌スープが絡んで
めちゃくちゃおいしかったー

簡単お手軽なセット



こちらのセット、とってもお手軽で
わたしがしたのは、家にあった野菜をただ切っただけ・・・

スープも〆も全部こちらのセットに含まれているので
食べたいなーと思った時にすぐ食べることができちゃいます

今回わたしがお取り寄せしたのは白味噌スープのセットだったんですが
醤油スープのセットも販売してるので
次は醤油の方をリピするつもりです(´艸`)











三越・伊勢丹バイヤーズセレクション認定店 もつ鍋【浜や】
関連記事



スポンサードリンク
[ 2015/12/28 ] お取り寄せ | TB(0) | CM(2)
うわ~(*´Д`)
もつ鍋大好き~!
美味しいよね~( *´艸`)
しかも野菜切るだけとか、
お手軽なのも最高だわ(`・ω・´)b
食べたくなってきた~♪
[ 2015/12/29 01:25 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^-^*)
私もクリスマスの夜もつ鍋食べたんですよ(*_*)
しかもお取り寄せのもつ鍋(笑)
偶然にしてもすごい確率ですよね(*^▽^*)
翌日は顔がぱんっぱんハリハリでした♪♪
この冬の間にもう一回食べたいなぁ(*^-^*)
[ 2015/12/29 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



