



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女の乳酸菌

年末で暴飲暴食が続いてる人は
わたしだけじゃないはず・・・

お正月休み明けには肥えてブックブク

を避けるために、
今からしっかりそなえておきましょうね!


【乙女の乳酸菌】


070_20151229235937e94.jpg




ダイエットのサポートにおすすめのサプリ、
乙女の乳酸菌。

これね、ただの乳酸菌ではないんですよー
特許を取得してる、植物性乳酸菌「ラクトピー」を
配合してるサプリメントなんです。

生きている乳酸菌に酵素も入ってるから
ひとつでふたつおいしいサプリだよ(´艸`)




071_201512292359276d8.jpg



22種類もの乳酸菌を配合




配合してる乳酸菌の種類が豊富だから、
誰が飲んでも相性の良い乳酸菌が見つかるんじゃないかなーと思う。


乳酸菌は悪玉菌が増えるのを抑えてくれるし、
老廃物の排泄を促進させてくれるから
アンチエイジングに欠かせないのです!!


ダイエットのサポートをしながら
腸内環境を整えてもらいましょ




072_20151229235926c04.jpg



エイジングケアにも、
ダイエットにも欠かせない乳酸菌だけど、
実は乳酸菌って年齢とともにどんどん減っていってしまうんですよねー

だから30代になったら
自分でしっかり意識して摂っていくのが大切だよ




073_20151229235924b74.jpg




美肌も健康も、腸がキーポイント




お通じがイマイチだと、お肌に悪いのはもちろん
体の中にも毒素が溜まるし
むくみがちになります。

腸の中をクリーンにすることで
他の部分もクリーンになっていくんです。

腸内美人は 肌美人にも健康美人にもつながってるってわけ

スッキリと2016年を迎えられるように
しっかり下準備しておきたいですね









22種類の乳酸菌を配合!【乙女の乳酸菌】
関連記事



スポンサードリンク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/30 00:46 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
年末年始食べ過ぎないようにしないと(;^ω^)
そう思いながらヮタシ食べちゃうわw

2015年最後の挨拶に来たよぉ♪
今年もいっぱい仲良くしてくれて本当ありがとね(^◇^)
感謝感謝です☆彡

最近はなかなか訪問できずにバタバタしちゃって・・・
こんなヮタシだけど懲りずに来年も仲良くしてね(。-∀-)ニヒ

では、素敵な年末年始を~ヾ(=´∀`=)ノ
[ 2015/12/30 15:48 ] [ 編集 ]
rabico
(((uдu*)ゥンゥン
スッキリ新年迎えたいし、お正月太り気を付けなくちゃ(;´Д`A ```

るぅちゃん 今年は仲良くしてくれて本当にありがとうi-175
いつも優しいコメ ホント感謝だよ♪
来年こそるぅちゃん見習って女子力UPさせないとだわ!

来年も仲良くしてね(*^^*) 良いお年を☆
[ 2015/12/31 01:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



