



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生漢煎 防風通聖散

毎年毎年、お正月休みが終わるころには
必ず体重がふえてるんですが、
今年は休み中のダイエットに成功しましたー(´艸`)

正月休みに入る前は確実に太ってきてたのに
休み中の10日間で2キロ痩せることができたんです!

運動もしないで、
モリモリ食べて、ダラダラして過ごしてたのに
痩せることができたのは
絶対この漢方のおかげ↓↓↓



→→生漢煎【防風通聖散】


057_20160107112441630.jpg




このストレートなパッケージ・・・

肥満症・便秘に
ってデカデカと書いてある!


防風痛聖散の別名は「痩せ薬」




「生漢煎 防風痛聖散」は
余分なお腹の脂肪を分解して
燃焼→排出促進してくれる第2類医薬品です。

新陳代謝がよくなるので
利尿&便通作用がUPして、むくみにも効くんだよー





058_2016010711243984a.jpg




スティックタイプで一包ずつになっているので
ポーチに入れて携帯しやすい&飲みやすいです。

漢方薬なので、ご飯を食べた3時間位後の
お腹が減っているときにぬるま湯で飲むのがオススメ。




060_20160107112438cc9.jpg



味も香りもまさしく漢方。

独特の苦味がありますが
わたしは全然平気です

「漢方の味が我慢できない人は 漢方薬が体に合わない体質」
と言うのを聞いたことがあるので
飲んでみて「マズすぎる!」
と思ったら無理して飲まないないほうがいいと思います。


規定量は1日3包ですが
わたしは2包で充分。

むしろ3包だと
わたしには多いみたいで
下痢気味になってしまいました

自分の体質・体調の様子を見ながら飲むといいですよ

実感できる効果



わたしはこれ2包飲んでるだけで、
不規則な生活だったのにしっかりお通じもあるし、
鼻がつまってグズグズしてたのも
スッキリ快適になりました

それでね、不思議なのが
これを飲みはじめてからドカ食いしなくなったこと。
少しの量で満足感を得られるようになったんです。

防風通聖散、すげー!!


ヘタなダイエットサプリ飲むくらいなら
防風通聖散飲んだ方が絶対にいいと思う。

きっと、運動をプラスしたら
効果はさらにアップするんだと思います。
でも今は寒いしね・・・
これ飲んでるだけで効果はあるし
運動するのはもう少し暖かくなったらにしよーっと。(←自分に甘い。)







→→生漢煎【防風通聖散】
関連記事



スポンサードリンク
[ 2016/01/07 ] ダイエット | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/07 22:33 ] [ 編集 ]
ホント寒いよね~(>_<)
全然外に出る気しないから
運動不足なんてもんじゃないわ~(;´Д`A ```
飲むだけで代謝が良くなってくれるとは
なんて魅力的なんだろ(*`艸´)
[ 2016/01/08 15:09 ] [ 編集 ]
こんにちは

お正月休みに痩せれるなんて
凄いですね!!!
防風痛聖散・・・初めて聞きましたが
なんだかよさそうですね。
飲んでみたくなってきました!
応援ポチしました♪
また来ますね~!
[ 2016/01/16 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



