



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラセンタファースト

わたしのだいっすきな平子理沙ちゃんがイメージキャラクターをしてる
プラセンタ、PLACENTA 1st(プラセンタファースト)。

通常は100粒で10,800円(税込)なのですが
定期コースの場合、
初回購入価格が980円(税込)で買えちゃうんです。

2回目以降も、通常の30%オフで購入できるからオトクっ(´艸`)



4粒18,000mgの羊プラセンタ

092_20160128220114b4c.jpg





ニュージーランドの羊プラセンタを使用



ニュージーランドは、
安全性の高いシーププラセンタの産地として有名です。

羊プラセンタの特徴として
「ヒトに近いアミノ酸で浸透がいい」ことがあげられます。
人間の細胞になじみやすいんだよー

ちなみに、プラセンタファーストに使用している原料は
30倍に濃縮 されてます。

だから、4粒当たり600mgの羊プラセンタエキス末を使用してるんだけど、
これは18,000mgもの原料から抽出したプラセンタエキス末なんです




096_201601282201135f9.jpg





シートタイプだから、出張とか旅行にも持参しやすいよ~

わたしは1日5粒を水で飲んでました。
ある程度効果が出てきたら、減らしてもいいと思う。





099_20160128220110dc6.jpg





ニオイは 特に気になりません。
プラセンタとは言え、やっぱり錠剤だから飲みやすい。
粉タイプだと、こうはいかないもんね!
粉末プラセンタは、もう拷問レベルのニオイだよ・・・


アラフォーには必要不可欠なプラセンタ


これを飲んだ次の日の肌ツヤがスゴイんですよっ

なんだかテラテラしてる!!

艶肌になった分、トーンも明るく見える
これは期待通りの効果

加齢とともに減少するものは
外から補給していかなくっちゃ、老けるいっぽうだもんね。
スキンケアで補いにくい部分は サプリメントに頼るが吉。





098_20160128220111f85.jpg





それからね、今の季節のドライスキン対策にぴったりです。
乾燥してかゆかゆだった足が良くなって、見た目のキメも整ったよ~

外側から塗っても塗っても すーぐに乾燥しちゃうので、
内側からのケアで 乾燥を改善するのが1番だよね







4粒18,000mgの羊プラセンタ
関連記事



スポンサードリンク
こんばんは(*^-^*)
定期コースのお得感がすごい(*_*)!!
シーププラセンタはマストサプリですよね(*^▽^*)
即効性があるし、いつまでも綺麗でいたいからシーププラセンタ大好きです♪♪
たしかに粉末のニオイは拷問レベル(^^;(笑)
プラセンタはサプリが良いです(*^-^*)
[ 2016/01/29 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



