



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラムアルジェ モイスチャー ジェル コンプリート マスク オールインワンジェル

寒い日が続いてますねー

空気が乾燥してるので、
お肌の表面の水分が奪われてカサカサに悩まされちゃいます。


乾燥は百害あって一利なし!




お肌が乾燥してると、
バリア機能が正しく働かなくなって
外部からのちょっとした刺激にも 敏感に反応してしまうようになります。

少しでも与える刺激を少なくして
お肌を守ってあげたいですよね。



010_20160131173731841.jpg




「サクラムアルジェ モイスチャー ジェル コンプリート マスク オールインワンジェル」は
天然の超保湿成分「サクラン」を使用したオールインワンジェル。

オールインワンなので、
たった30秒で保湿ケアができちゃいます(´艸`)


優れた保水力を持つサクラン



サクランは最近とっても注目されてる成分で、
ヒアルロン酸の約5倍の保水力があります



016_201601311737285cb.jpg




サクランの特徴なんですが、
「肌内部には浸透しない成分」なの。
浸透はせずに、お肌の表面に均一に広がって
「第二の皮膚」を作ってくれる
ってわけ

お肌をしっかり覆うから
潤いを閉じ込めて、
紫外線や空気中の刺激物質から お肌を保護してくれちゃうよ



S__39567363.jpg



とろんとしたやわらかいテクスチャー。

保湿力は高いんだけどベタつきはありません。



 S__39567364.jpg



伸びがよくて密着感があります。

お肌に1枚ヴェールをかぶせた感じなので、
お肌をしっかりと守ってくれる感覚

伸ばしたあとに、てのひらでしっかりハンドプレスするのがオススメです





関連記事



スポンサードリンク
[ 2016/01/31 ] 乾燥肌ケア | TB(0) | CM(4)
るぅちゃん、いつ見てもきれーな肌~( *´艸`)
やっぱりちゃんとお手入れしてるからだよねv-238
最近色々なサンプル使ってるだけでも
お肌の調子よくてすごいびっくりするも(((uдu*)
[ 2016/02/01 00:39 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^-^*)
乾燥って本当に良い事何も無いですよね><
色々使って保湿頑張っているので、
ワンアイテムでしっかり保湿出来たら嬉しいです♪♪
しかもヴェール感があるなんて心強い(*^-^*)
これから春にかけてもどんどん乾燥が酷くなるからマストアイテムですね♪
[ 2016/02/01 20:27 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~

最近は、成分にサクランが含まれてると
なんだか安心しちゃうのよね(*^m^*) ムフッ

ヮタシも乾燥肌だから
今の季節、保湿できない化粧品は使えない(笑)

シンプルな容器も素敵ね(*・∀-)☆
[ 2016/02/01 22:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/02 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



