



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊藤久右衛門 濃茶のしらべ

バレンタインまであと1週間ですね。
みなさましっかり準備してますか??

わたしは去年もここのチョコを買ったんですが
今年もまたまた伊藤久右衛門でお買い上げ(´艸`)


伊藤久右衛門 濃茶のしらべ


026_20160208180404689.jpg





ここのお菓子は何回もお取り寄せしてるお気に入りです。
生チョコ過去記事)(抹茶スイーツセット過去記事

伊藤久右衛門は京都にあるお茶屋さん。
茶園で茶づくりを続けてるだけあって、
お茶はもちろんなんですが、
お菓子もとっても濃厚で美味しいんです

今年は去年の宇治抹茶生チョコレートよりも
さらに抹茶パウダーが濃ゆ~い「濃茶のしらべ」をセレクトしました。





027_20160208180402483.jpg 028_20160208180401e39.jpg



目上の方にもOKな本格的なパッケージ



麻のリボンをほどいて和紙の包み紙をあけると
桐の箱に入った抹茶チョコが登場ー

年齢問わずプレゼントできるので
バレンタインにピッタリだと思います。




029_20160208180400948.jpg





高級な宇治抹茶をたっぷり使用
した生チョコレート。


ひとつぶひとつぶ、丹念に作られてるのが伝わってくるチョコレートです


濃ゆーい抹茶のずっしり感で、1粒でじゅうぶん満足できちゃうよ





030_20160208180358b5f.jpg




口にほうりこむと、
抹茶の渋い香りがふんわりと鼻を抜けて行きます

本格的な味で、抹茶好きにはたまらない~


安く購入出来るキャンペーン中



ちなみに、2月末までLineで伊藤久右衛門を友達追加登録すると
すぐに使える300円クーポンが貰えます。

バレンタインチョコも300円引になるからオトクだよ~
>>Lineクーポン300円引き






バレンタインは伊藤久右衛門で♪




関連記事



スポンサードリンク
[ 2016/02/07 ] お取り寄せ | TB(0) | CM(2)
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

笑)ヮタシいま娘と食べた。
食べ過ぎちゃうと翌日の楽しみがなくなっちゃうから
1~3個食べて終わり(*≧m≦*)プッ

抹茶が本格的で美味しいよね❤
お茶屋さんだもん、間違いないわ.ヽ(^Д^*)/. ゜
[ 2016/02/08 20:06 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^-^*)
抹茶チョコの断面スゴイですね(*_*)
濃ゆ~い感じが伝わってきます♪
濃厚なチョコは1粒で幸せになります(*^-^*)
せっかくなら喜んでもらいたいから、
VDは間違いなく美味しいの贈りたいなぁ♪
伊藤久右衛門なら間違いないですね♪♪
[ 2016/02/09 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



