



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ことぶき家 極上もつ鍋セット

最近もつ鍋にハマってます。

わたしの実家はもつは食べない家だったので
もつってものに出会ったのは、割と大人になってからだったんです。

最初は食べたことないから抵抗あったんだけど
いざ食べてみたら、すーっかりトリコになっちゃいました。

なんたっておいしいし、
食べた次の日はお肌がプリンプリンになるのも嬉しい(´艸`)

今回お取り寄せしたもつ鍋セットも
すっごーくオススメです。


【味付焼肉工房theことぶき家】


007_20160224223946cd0.jpg 




ことぶき家の極上もつ鍋セット。

1セット2~3人前で2,980円+送料です。

2セット購入で送料が無料になるので
わたしは2セット買いました。




005_20160224223948e55.jpg




1セットの内容は
特上牛トロホルモン300g
極上スープ800ml
〆専用ちゃんぽん麺2玉

スープは6種類から選べます。
わたしはお店イチオシの極上スープ(焼きアゴ醤油スープ)と
味噌チゲの2種類をセレクト。





048_201602242239451c9.jpg






他の出汁を一切使わない、
100%の焼きアゴ醤油スープがほんっとおいしいです

とびうお(焼きアゴ出汁)で作ったスープなんですが
鰹出汁とか昆布出汁とちがって、ぜーんぜん臭みの無い口当たりで
最後の最後までしっかりおいしく頂けます。





S__43057155.jpg





ぷりっぷりで、かなりボリューミーな
完全国産、大トロサイズの特上ホルモンです。



ホルモンは鮮度が命




口に含むと、ぷるんと弾むような食感で
噛めば噛むほど旨みがーー

くさみのあるモツは苦手だけど
鮮度のいいホルモンはだーいすきです

内臓系はニガテなんだよなーって人でも
1度食べてみて欲しい




S__43057154.jpg




そしてモツ鍋の〆はやーっぱり、ちゃんぽん麺。

脂の甘みがたっぷりの汁と
むっちりした麺の相性が最高っ


食べたばっかりなのに、
ブログ書いてたらまた食べたくなってきちゃった。。。

ここのショップは、もつ鍋だけじゃなくって、
焼肉セットも人気があるみたいなので
次は焼肉も食べてみたいなーと思ってます









【味付焼肉工房theことぶき家】
関連記事



スポンサードリンク
[ 2016/02/24 ] お取り寄せ | TB(0) | CM(3)
こんばんは(*^-^*)
私も大人になってからもつ鍋に出会いましたよ♪
そして、お取り寄せは2回しました^^
ことぶき家さんのもつ鍋セット美味しそうですね( *´艸`)
まだまだ寒いから鍋料理の温かさが幸せですもん(*^-^*)

100%の焼きアゴ醤油スープ私も頂いてみたいです♪♪
[ 2016/02/25 19:18 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~

ヮタシの実家もモツは食べないから
ここ2~3年前に食べたのが初(笑)
この年で(*^m^)o==3プッ

感想は、美味しい♪
こんなことならもっと早く食べておけば良かった…ρ(・ω`・、) イヂイヂ

これからいっぱい食べるぞ!
これうまそぉ❤
[ 2016/02/25 23:57 ] [ 編集 ]
あ~もつ鍋大好きです^^
最近食べてないからるぅさんの写真みて、
無性に食べたくなってきた・・・❤

これお取り寄せしてみようかな♪

この時間、お腹すきますね~^^;
[ 2016/02/26 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



