



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LPLP薬用育毛エッセンスで毛髪成長因子を450%アップ!

LpLp(ルプルプ)と言えば、
ガゴメ昆布のフコダインが配合された白髪染めが有名ですよね。

このLpLp(ルプルプ)、育毛剤も出してるんです。
もちろんこちらもフコダインが配合されてます。


ルプルプ ハイブリッド育毛剤


037_20160331222305a11.jpg




ガゴメフコダインの効果




ガゴメフコイダンには
抗炎症作用、免疫活性化作用などがあるんだけど
その中でも注目されてるのが
FGF-7の増殖作用を450%もアップさせるパワー
です

FGF-7は成長因子のことで、これが不足すると、
ヘアサイクルが短くなって
抜け毛が増えて薄毛が進行してしまうんです

実際に、薄毛部分の毛乳頭細胞では
FGF-7の遺伝子発現が約半分に減少してるんだって

だからこのFGF-7が、カギになるんです





048_2016033122230171a.jpg





わたしはまだ薄毛になってるわけではないけれど、
おばーちゃん&叔母さんが
けっこー薄毛なんですよぉー!

「薄毛は遺伝する」ってよく聞くから
じつはかなり心配なんです
なので 先手必勝で・・・

こーゆーアイテムって、
状況が悪化しちゃってから手を出すよりも、
先取りで早めにケアしておくのがいいと思う。





042_20160331222303c41.jpg





1回に7プッシュくらいが目安です。
ジェットスプレーなので、ターゲット(笑)を
しっかり狙うことができます。

3分~5分たつとサラサラになります。
ガゴメコンブって聞いて、ネバネバしたらどうしよう…って
ちょっと不安だったけど、ぜんぜん大丈夫だった。




044_20160331222302bf5.jpg





定期購入なら初回が980円で購入できるので激安(´艸`)

単品購入でも5,900円と、かなり安いです。
1本で2ヶ月もつのにこのお値段。
医薬部外品の育毛剤とは思えないコスパの良さです



髪にもエイジングケアを。





どうしても年齢とともにトラブルが出てくる髪の毛。
ハリがなくなって艶も減って
抜け毛に薄毛、白髪・・・

髪が貧相だと老けて見えるのは
男性だけじゃなく女性も同じです。

「女性用育毛剤に手を出すまでにはいってないけど、
ここ数年で髪質が衰えたな~・・・」って思ってる人は早めにケアしとくべきですよ。

病気にしてもだけど、
なってからどうするかよりも なる前からの予防をしっかりしとくことで
あとあとがラクになると思います。

歳だからしょーがない、
なんてあきらめるのはもったいない

ケアを開始するのに
遅すぎることはありません。
髪と頭皮もしっかりエイジング対策しておきましょう





ルプルプ ハイブリッド育毛剤
関連記事



スポンサードリンク
[ 2016/03/31 ] ヘアケア | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/01 15:26 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ヮタシはすでに薄毛ではないだろうか?と
思っちゃうほど毛が少ないよ(笑

そうそう、母が薄毛に悩んでる・・・
こわーい(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

こういう使って対策しなきゃだわ( ̄▼ ̄)ニヤッ
[ 2016/04/01 16:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
そうそう、すでに薄毛・・となる前に、
肌と同じで頭皮も早めのエイジングケアが大事ですよね。

私もこれ使ってます!
育毛剤って手を出すまでは勇気が要るけど
将来のためには絶対やっておくケアですね^^
[ 2016/04/01 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



