



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ACO認定の正統派オーガニックコスメ バネッサミーガン

オーストラリアのオーガニックコスメブランド、
VANESSA MEGAN(バネッサミーガン)のシャンプー使ってるんですが
これ、とーってもオススメです!




【VANESSA MEGAN】




027_20160405204904d8e.jpg




道端ジェシカちゃんが愛用してたり、
よく雑誌にも載ってるから
見たことある人もいると思う。


ACOの認定を受けたコスメ




バネッサ ミーガンはACOの認定を受けてるんですが、
そもそもACOとは何ぞや・・・と言いますと
農産物やオーガニックフードの
認定を行う団体として設立されたのがACO
なんです。

オーストラリア最大のオーガニック認証団体で、
もともとは食品向けの基準なので
食糧以外の製品についても「口に入っても安全なレベル」が求められます。

だからつまり、他のオーガニックコスメ認証機関に比べると
かなり高度な厳しい基準内容が求められるってわけ。

バネッサ ミーガンはこのACOの認定を受けてるんです。

食べても大丈夫なレベルだなんて、
世界基準で見てもすごーく審査基準が厳しいのがわかりますよねー(´艸`)




032_20160405204902eee.jpg




スペシャルな香りと使用感




パフュームシャンプーかと思うほどに
めちゃくちゃいい香り~

洗ってる時だけじゃなくて、
次の日の夕方になってもしっかり香りが残ってます。
頭をブンブン振るとすっごくいい香りなの

そして、洗ってるときから指通りするっするです
シャンプーの泡はとってもきめ細かくって、
髪の毛1本1本にからんでくる感じ。

ほんのちょっとの量でモッコモコの泡ができるから、
コスパもいいと思う。

泡で頭皮と髪を包み込んで、そのまま3分くらいパックしたら
洗い流すときにちゅるんちゅるんの髪になってました

ドライヤーで乾かすと
やわらかーく毛先までサラサラっとまとまってくれる髪に

さすが、オーガニック先進国オーストラリア。
使っていて気持ちのいいアイテムです。





035_20160405204901bad.jpg





もちろん、とことんこだわって作られてるシャンプーなので
決してお安くはありません。

250mlで3,802円(税込)とそれなりのお値段。

だけど厳しい審査をクリアした信頼できる原料がたっぷり詰まってることや
成分の7割以上が有機原料ってことを考えると
むしろお買い得なんじゃないかなーって思います

経皮毒が気になる人はぜひ使ってみて欲しいっ









自分にも環境にも優しい【バネッサミーガン】

関連記事



スポンサードリンク
[ 2016/04/05 ] ヘアケア | TB(0) | CM(1)
こんばんは(*^-^*)
最近雑誌読んでいないので、
このシャンプー初めて見ました(*_*)

そんなにイイんですね(*´▽`*)

とっても使ってみたいです♪♪
安心して使えるのって使用感がイマイチなものが多いから
安心と使用感両方イイなんてまさに理想のシャンプーです(*^-^*)
[ 2016/04/06 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



