



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目元のシワを瞬時に消しさるマジックフェイシャル

気持ちは10年前と何も変わってないつもりだけど
寄る年波には勝てないわけで
目元口元のシワを見てはタメイキついちゃうわたしです。

特に目の下のシワがイヤー!!


目元は第一印象の9割を占める




目って誰もがイチバン最初に見る箇所なので、
ここがしっかりケアされてるだけで
第一印象がぜ~んぜん違ってくるんですよね。

それでね、目元のケア専用の
ちょっとおもしろいコスメ見つけたので
最近これを使ってたんです。


【マジックフェイシャル】


075_20160412230451583.jpg




美容液と目元専用のシートなんですけど、
このシートがすごくおもしろいんです(´艸`)





078_20160412230450aaf.jpg




超極細ナノファイバーシート




これ、超極細繊維で出来た
世界初の目もと専用シートです。

どれだけ極細なのかと言うと、
なーんと髪の毛の400分の1サイズ!!

このシートを、美容液を塗った目元に貼ることで
保湿しながらピーンと持ち上げてくれるんです





077_20160412230450a73.jpg





美容液とマジックフェイシャルを併用して使うことで
水分保持効果が格段に高くなる
ことがわかってるんですって。

シートを使用することで美容液の効果をさらにアップしてくれるんだよ~




079_20160412230447947.jpg





そもそもこのマジックフェイシャルは
人工皮膚の研究成果として生まれたもの。

だから皮膚への密着性が高くって、
皮膚と一体になるので、パッと見だけではなかなかバレないのです。





S__50216962_20160412230611ee8.jpg
↑目の下に貼ってるのわかる??


6時間以上貼ると、剥離後効果がほぼ1日継続




何も貼っていないような透明感がスゴイ

実際、メイクしてからこれ貼り付けたまま職場行ってる人もいるみたい

慣れるまでは、おやすみ前に貼って
朝起きたらはがすのがオススメですが
上手に貼れるようになったら 日中でも使えちゃうよ

簡単だから2~3回でコツがわかると思う。

外出しながら目元ケアが出来ちゃいます

透過性も優秀で、長時間お肌に貼っても蒸れないから
かぶれることもなかったです。

メイクの上からも使用できるので
これを貼っておくだけで無意識のうちに目元ケアが出来ちゃいますよ










目もとのリフトアップ【マジックフェイシャル】
関連記事



スポンサードリンク
こんばんは(*^-^*)
何これ(*_*)!?

すごいすごい!!
貼ってるの分からないですよ><

私も目元のシワには悩まされています…
皮膚が薄いからどうしてもなんですよね(/_;)

すっごく使ってみたい^^!!!!!!
[ 2016/04/13 19:53 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~

あ~るぅちゃんエクステばっちりついてる❤
ヮタシあちこち向いちゃってる(笑

これ期待してなかったんだけど(しつれい)
ハリが出て目元ピーン!
気に入ってるわ( `^ω^)=3
[ 2016/04/13 20:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/14 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



