



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優秀すぎる制汗剤 デトランスα

愛用歴はもう4年になるんだけど、
いまだにこの子を越える制汗剤には出会えてません。

それくらい優秀なのがこのデトランスα。

ロールオンタイプの制汗剤です。


デトランスα

059_20160422214928481.jpg




脇汗の悩みから解放された




わたしはT○Cでニードル脱毛をして以来、
ずーーっと脇汗に悩まされてきたんです

人前で堂々と拭くなんてことは出来ないし、
ボトックスは高いくせに効果はずっと続かない…
脇スプレーを使っても 汗が止まるわけではない…

もーうほんと長いこと悩んでたんですよ

だけどデトランスαのおかげで
そんな悩みからはオサラバできちゃいました

これを使えば、どんなに暑くても
どんなにドキィィッとしても
脇汗とは無縁の生活がおくれちゃうんです(´艸`)

それに、汗をかかなくなると
ニオイの原因もなくなるので、とーっても快適





060_20160422214927ec2.jpg





デトランスピランやエティヤキシルという
ネーミングで販売している商品と中身は同じだそうです。


簡単すぎる使い方



お風呂上がりに脇をしっかり拭いて乾かして
これをクルクルっと塗るだけ。

最初は1日に1回、
効果が出てきたら3日に1回、
それから週に1回・・・と使用する回数をどんどん減らしていきます。

お値段は初回は¥2900、次からは¥4800です。

使う前は「ちょっと高いなぁ」って思ったけど
汗が出なくなってきたら
あとは週1ペースでも しっかりと効果は持続してくれるので
この効果でこのお値段なら優秀すぎるくらい




使うタイミングには注意が必要




ただ、これ使うとかゆみが出る人もいるみたい。

多分、ワキ毛の自己処理したあとに使うのがよくないんだと思います。

剃ったり抜いたりしてる人は
脇にちっちゃい傷口が出来てるってことだから、
ムダ毛処理した直後に使うのは避けたほうがいいかもしれません。





061_201604222149262b9.jpg 063_20160422214924f19.jpg
キャンペーン応募シールが付いてくるんだけど、
一体何に使うのかよくわからず たまっていくばかり…笑




「脇汗?そんなものはかかない人種ですよ、オホホ」
って言いたくなるくらい、脇汗とは無縁になれる制汗剤なので
1度使ったら手放せなくなると思います。

どんな色のTシャツでも堂々と着れちゃうので
今年の夏もたくさん活躍してもらいます~



ケタ違いの防臭・制汗力!デトランスα




関連記事



スポンサードリンク
[ 2016/04/22 ] ニオイ対策 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



