スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレ化粧水にも♪アイランドチル

お気に入りのシリカ配合ミネラルウォーターアイランドチル



アイランドチル


004_20160425215608795.jpg




もうこれを飲みはじめて5年くらい。

5年前から今日までずーっと
わたしの中のNO.1のミネラルウォーターです

どれほどまでに優秀なお水なのかってことは
過去記事にクドイほど書いてるので見てください。



 009_20160425215604595.jpg





これを飲んでるからこそ、日常飲んでる他のサプリ(特にコラーゲン)の
効果を実感できるんだろうなーって思ってる。

そしてそして、ただ飲むだけじゃなくって
プレ化粧水としてもオススメなのです。

これでパッティングしてから化粧水を使うと、
浸透する量がぜーんぜん違うっっ

次の日の朝は、浸透した分モッチモチのお肌になれちゃいます

わたしはダイソーで買ったスプレーボトルに入れて使ってるよ。






008_201604252156064da.jpg





中にも外にも使えちゃう すっごくオススメのお水!

ブースター化粧水っていろいろ種類はあるけど
バシャバシャ使いたいから、
ちょっとお値段が高いアイテムだと
お財布がスッカラカンになっちゃうんですよね

私のような財政難の方には アイランドチルで代用するの、めっちゃオススメです


アイランドチル


関連記事



スポンサードリンク
(*´∇`)ノ こんばんは~

これ飲むようになって
もう5年も経つんだね∑(`∀゚´*)オォ!!!

飲むだけではなく
肌にも使えていいなぁ~(๑→ܫ←)
[ 2016/04/27 00:12 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^-^*)
アイランドチル今飲んでいます♪♪
私ももうこのお水無しでは生きられないのでは…というぐらい
どハマり( *´艸`)

絶対にストック切れが起こらない様にしていますよ^^

プレ化粧水としても時々使っているけれど
もっともっと使った方がいいですよね><

本当るぅさんに教えてもらって感謝です♪♪
[ 2016/04/28 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。