



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

効果実感♪エテルノ 濃縮プラセンタ35000

みなさま、ゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしょうか?

我が家は飛び石連休のため 旅行の予定もなく、
いつもと変わりなく過ごしてます。

だけど、今週末に
久しぶりに友人数名と会うことになったので
ちょっと前からプラセンタ飲んでましたよー(´艸`)


→エテルノ 濃縮プラセンタ35000


053_20160501172101a9a.jpg






このプラセンタは即効性があるので、
急いで肌調子をアップさせたい時のつよーい味方です

今回も友人との予定が入ってすぐにポチ。

すっごく美意識の高い子たちなので
わたしも負けてられないー!!と思って必死。





057_201605011720593c2.jpg




プラセンタ高配合




エテルノプラセンタドリンクは
1本に35000mgもプラセンタが配合されてます。

色んなドリンク飲んできたけど、この配合量のドリンクは
なかなか見つけられないです。

プラセンタ以外にも、
コラーゲンもツバメの巣エキスも配合されてるから
30代以降の女性にオススメのドリンクだよー

20代の頃はコラーゲンドリンクだけでよかったけど
30代中頃になったら、プラセンタが最強になりました

プラセンタドリンク飲んでおくと
とりあえず間違いないです。
お肌の調子が下がることはない!!

困ったときには安定のプラセンタドリンクだよ~!

さらにコラーゲンも配合されてたら、
尚GOODです





060_20160501172056906.jpg




飲みやすいピーチテイスト




味は濃厚なピーチ味。

プラセンタ独特の獣臭(ケモノシュウ)はありません。

わたしは、基本的に「効果を感じられるんなら
インナーコスメはおいしくなくっても平気」なタイプ。

そんなわたしでも、
プラセンタの臭みは苦手なんです…
どれだけ効果を実感できるとしても
あのニオイはガマンできない

だけどこちらは
全くニオイがしないから、ジュース感覚で飲めちゃいます。




049_201605011721014a9.jpg





ちなみにお値段は
通常購入の場合 4,750円今ならキャンペーン中で4,250円。
(30日間全額返金保証が付いてます)

定期購入の場合3,800円今ならキャンペーン中で3,300円。
(オマケで美白プラセンタマスク 20枚が付いてます)

毎日飲まなくてもいいくらいの高濃度なので
コストパフォーマンスも良好です








→エテルノ 濃縮プラセンタ35000




関連記事



スポンサードリンク
こんばんは~^^
私もこの間この記事書きました♪

即効性もあるし、私も連休中のイベントに向けて飲んでいます^^
味も飲みやすいですよね♪
[ 2016/05/02 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



