



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝のルテイン&プラセンタ♪激安モニター

パソコンに向かったりスマホを見たり、
現代人はどーしても目を酷使してしまいがちです。

でも目の疲れって、なかなか自覚しにくいんですよね。
自覚症状が表れた時には
すでに目がクッタクタになってからだったりします。

まぶたの痙攣とか、白目の充血が
目の疲労のSOSサイン。

目の疲れは、肩こり・頭痛の原因になるので
早め早めにケアしておきたいです。



【朝のルテイン&プラセンタ】




025_20160520230614f1a.jpg





今回初めて試してみたのが
ルテイン配合の食べるプラセンタサプリ。

これね、5日分が500円で試せるモニターなんです。

あまりの安さに、深く考えずポチったんですが
とっても優秀サプリだった(´艸`)


ルテインとは?  





目の疲労にはブルーベリーってイメージが強いけど
「ブルーベリーではどうもスッキリしない」って方もたくさんいるんだって

そんな方におすすめなのが「ルテイン」です。

ルテインはマリーゴールドの花から抽出した成分で
目の水晶体や黄斑部に多く含まれてる
抗酸化成分です。

最近では、白内障とか緑内障の予防にもいいって
有名になってる成分で
NHKのためしてガッテンでも取り上げられたことがあるんだよ

目が見えにくいと 人生の楽しみがマイナスになっちゃうもんね




026_20160520230612855.jpg





朝のルテイン&プラセンタの特長





このサプリはルテインを40mg配合してます。
一般的なサプリの6倍以上

そしてさらにプラセンタも配合してるので
「アイケアをしつつ美容効果も期待できちゃう」と言う
ありがたーい一石二鳥サプリメントなんです





030_20160520230610b96.jpg





マンゴー風味でおいしいです
ゼリータイプなのでおやつ感覚で食べれちゃう。

夕方になっても視界すっきり

首の疲れ&肩のコリも改善されるし、目薬の回数も減ります

モニター価格なら激安だし、
普段から目を酷使してる人や
ブルーベリーでは物足りない人におすすめです










国内初のクッキリサプリ【朝のルテイン&プラセンタ】
関連記事



スポンサードリンク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/21 01:36 ] [ 編集 ]
夕方まで・・すっきりなの・・
それに、おいしそうです。
[ 2016/05/21 19:13 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

これさ、とんでもなく美味しいよね❤
とくに冷やすとデザート+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚
1つといわず、2つ3つ食べたくなる(笑

目にも良いし、大好きなプラセンタも摂れるし
これだけでも嬉しいのに
美味しいときた(#'pq')グフフ♪
[ 2016/05/23 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



