



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンペーン中!ケイカクテルVスキンケアベース

紫外線がどんどん強くなってくるシーズンですねー

気持ちのいい日差しでも、紫外線量は真夏なみだったりするので
しっかりとケアして、
万全の態勢で本格的な夏を迎えましょう(´艸`)

今お気に入りの紫外線対策アイテムが
ドクターケイのケイカクテルVスキンケアベース。


ドクターケイ




035_20160612204124b2d.jpg




今ならキャンペーン中で
ミニサイズの乳液ケイパーフェクトモイスチャーミルクと
ケイカクテルVスキンケアベースのサンプルパウチが付いてきますよ





040_20160612204105544.jpg S__55451658.jpg




SPF30/PA+++

ケイカクテルVスキンケアベースは
毛穴ケア、ブライトニング、メイク下地、日焼け止めの
4つの役目
を持つ、優秀下地。

スキンケア効果があるので、塗ってても圧迫感がなくて
肌が苦しくないんです。

むしろフワンフワンで心地良い塗り心地。

ものすごい不思議な使用感なんですが、
ぜーんぜんベタベタしないし、艶肌に仕上げてくれるんです


高機能な紫外線ケアアイテム




日焼け止め効果のある化粧下地って
下地としての機能がイマイチなものもたまにあるけど
このケイカクテルVスキンケアベースはそんなことないです。
むしろ下地としての機能がすごく優秀。
凹凸を自然にカバーしてくれて
毛穴レスのなめらかお肌
に見せてくれちゃうのー

肌をみずみずしく保つセラミド2や
加水分解コラーゲンがうるおいの膜を形成してくれるので
乾燥の心配もありません。

毛穴が気になる部分にはちょっとずつたたきこむようにして
馴染ませると しっかり密着してキレイな仕上がりですよ。

一日小豆粒大使って、だいたい2ヶ月使えます。





041_20160612204104dfb.jpg S__55451659.jpg





ケイパーフェクトモイスチャーミルクは
白くてなめらかなテクスチャー。

この中には コラーゲンとかエラスチンを構成してくれる物質、
「ケイ素」も配合されてます。

ケイ素を摂取する力は 年齢とともに衰えちゃうけど
コスメで補えるのは 心強いよね

@コスメでも人気のアイテムなので
オマケで付いてくるのは嬉しいです~





033_20160612204127968.jpg




日焼け止めにありがちな被膜感もないので
気持ちよ~く使えます

さすがドクターズコスメ、
リピート率がとっても高いのも納得です











ALL Aboutベストコスメ大賞2015 化粧下地部門 第2位受賞!

リピート率80%以上「ケイカクテルVスキンケアベース」≪ドクターケイ≫

関連記事



スポンサードリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



