



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィオライズ スキンローション II しっとりタイプ

暑いですねーー

この季節になると
乾燥してるのに肌がテカる、インナードライ肌になるわたし。


インナードライ肌とは




水分量が少ないために、水分蒸発を防ごうと、
お肌が一生懸命皮脂を分泌してる状態、
それがインナードライ肌です。

これが本当にやっかい!

表面はテカテカだから一見 オイリー肌に見えるけど、
お肌の奥はカッサカサに砂漠化してるんです。

でも、選ぶコスメさえ間違わなければ
しっかり肌の奥から潤って
テカリのない肌を作り上げることができます(´艸`)


フィオライズスキンローション



008_2016071122343882f.jpg






最近、インナードライ対策にピッタリだなーって思ったのが
こちらのスキンローション II しっとりタイプ。

このスキンローションはⅠからⅢまであって
I がさっぱりタイプ
II はしっとりタイプ
III 、とてもしっとりタイプと分かれてます。

自分の肌状態に合わせて選べるところがいいですね






012_20160711223435454.jpg



セラミドの種類と効果





わたしのセレクトした
II しっとりタイプはセラミド3が配合されてます。

ヒトの皮膚にあるセラミドにはセラミド1~11までの
数字が割り当てられてます。

セラミド3が持ってる機能が
水分保持機能とシワの深さを軽減する機能なんです

肌バリアの再生を助けて、肌の水分バランスを整えてくれるので
わたしみたいな「インナードライ肌でアンチエイジングにも興味がある」
って人にぴったりなんですよー





009_20160711223436cf2.jpg S__62283783.jpg




しっとりタイプの化粧水なので、とろみがあるんだろうって思ってたんだけど
意外にもサラサラっとしててみずみずしいです。

そして、どんどん吸いこんでいくので
表面がすぐにさらっとします。
これがまたテカテカ肌には嬉しいんですよね

ベタつきが全然なくて、すべすべな仕上がりだし
980円で試せるトライアルもあるので
インナードライに悩んでる人はお試しあれ~





フィオライズ

関連記事



スポンサードリンク
[ 2016/07/11 ] 乾燥肌ケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



