



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天使のララ ファーストセラム

以前飲んでたコラーゲンドリンク 天使のララ。(過去記事

美容に疎いわたしの友人でも知ってるくらいに知名度が高くて、
高純度だからしっかりと効果を実感できるんです。

そんなロングセラーのコラーゲンドリンク 天使のララが
配合されてる導入美容液があるんです!



天使のララ ファーストセラム


043_2016072118381212f.jpg





40代からのハリと潤いに狙いを定めた導入美容液です。



導入美容液(ブースター美容液)とは?





洗顔後、スキンケアのいちばん最初に使うことで、
次に使う化粧品の浸透力をアップさせ、
スキンケアの効果を引き出すことができる美容液です。

毎日お肌の手入れをしっかりしているのに、
やけに肌がくすんで見えたり、表面がザラついた感じがして、
メイクが崩れやすくなったりしたことはありませんか?

そんなときはだいたい「角質肥厚」が原因と考えられてます。

本来は一定の間隔で自然にはがれる角質が、
ターンオーバーの乱れなどで
はがれずに残ってしまい、どんどん積み重なって、
肌の上で厚ーーーくなっちゃうのです

これ、特に夏場になっちゃうことが多いんですよねー







044_20160721183811d1b.jpg




ピーリングは手軽だけど刺激が気になる




厚く積もった角質をピーリングでサクっとオフするのもいいけど
乾燥肌の人や敏感肌の人は
肌荒れが怖くて、気軽にチャレンジ出来ないですよね。

そんな方には、このファーストセラム おすすめです

導入成分の水性保湿油『ウィルブライド』が、
お肌の水分と油分に素早くなじみ、
潤いが届かなくなってしまった角質肥厚の肌に
セラミドやヒアルロン酸などの保湿成分を引き込みます。

角質層の間を満たすことで肌をやわらかく整えてくれるんです。






048_20160721214456214.jpg S__62283785.jpg






洗顔後、まっさきにこれをお肌に塗ります。

ブースターは、いつものお手入れに組み込むと
化粧水の浸透が全然違ってくるので
いちど使うと手放せなくなりますよー!
このひと手間がお肌を変えるっ

ちなみにお値段は、
本商品の40ml 通常価格4,860円(税込)が
なーーーーんと980円(税込)

初めて購入された方限定のお値段だけど
これはお買い得すぎてやばいです(´艸`)










天使のララ ファーストセラム
関連記事



スポンサードリンク
[ 2016/07/20 ] 乾燥肌ケア | TB(0) | CM(1)
おはようございます(*^-^*)
夏って本当に肌のザラつき気になりますよね(◞‸◟;)

ちゃんとケアしないと夏の間だけで
かなりの肌年齢を稼いじゃいそうなぐらいですもん><!!

衝撃の980円です∑o(*'o'*)o
[ 2016/07/25 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



