



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケイカクテルVプレミアムソープⅡ クレンジングジェルクリーム

この季節、油断してると
どーしても毛穴がパックリ開いてしまうわたし。

最近また手抜きスキンケアしてたので
毛穴全開気味になってました・・・

さすがにこんなんじゃー美容ブロガー失格なので
お助けコスメに手を出してみましたよー(´艸`)


大人の毛穴 ドクターケイ



049_201608092320180c7.jpg







ここぞの時に頼りになるドクターズコスメ、
青山ヒフ科クリニック発のドクターケイ。

ドクターケイのシリーズはどれもこれもハズレなしなので
自信もってオススメできます
過去記事その1過去記事その2

今回使ってたのはケイカクテルVプレミアムソープⅡ
と新発売のケイカクテルVクレンジングジェルクリーム。






051_20160809232017e42.jpg





お値段はプレミアムソープⅡが3,800円、
クレンジングジェルクリームが4,500円です。

パっと見、ちょっと高いなーって思ったんだけど、
どちらも2ヶ月以上使えるので それほど高くないですね





053_20160809232015c6a.jpg




しっかりオフして落としすぎない




最近のファンデとかUVケア製品ってどんどん進化して、
崩れにくくなってますよね。
それはとってもありがたいのだけど、
そのぶん洗浄力が高くないと
崩れにくいメイクは落とせないわけです。

油を含むメイクなどを浮かせて落とすためには、クレンジングが絶対必要
酸化皮脂が肌にのこってしまうと、シミの原因になっちゃいます

かと言って、あまりにも洗浄力が高すぎると
それはそれでお肌の負担になってしまうので
そこのところのバランスが なかなかむずかしいんですよねー

こちらのケイカクテルVクレンジングジェルクリームは
お肌に負担をかけないように考えられた処方のクレンジングです。
肌にうるおいを与えながら、メイク、大気汚染物質、
皮脂汚れなどを毛穴の奥からすっきりと落としてくれるよ。

すすぎがラクなジェルクリームタイプなのもうれしい







059_201608092320148cf.jpg







メイクやシリコン汚れをしっかり洗い流しつつ、
「カクテルビタミン」を補給できる洗顔石けんです。

きめ細やかな弾力のある泡で
洗浄力は強めです。

クスミがちな肌も明るくなるし、
ナチュラルメイクの日なら
こちらの石けんだけでも充分メイクを落とせます。



美容成分が豊富な枠練り石鹸




ちなみに、こちらのケイカクテルVプレミアムソープⅡは、
「枠練り製法」で作られた石鹸です。

枠練り石鹸とは、枠に流し入れて、時間をかけて冷やし固めて作る石鹸のこと。
たくさんの人の手による作業や 長期間の熟成が必要なので
どうしてもコストが高くなっちゃうんです

だけど美容有効成分を30~40%も配合することができるし、
溶けにくくて、モチのいい石けんが出来るんですよ!

なかなかいい石けんに出会えないーって人は
「枠練り製法」で作られた石けんを選ぶようにしたらいいと思います。

わたしはこの石けんとクレンジングの組み合わせで
毛穴は確実に引き締まってきてます

オイルバランスをしっかり整えてくれるので、
肌の油分バランスが崩れてる方にはおすすめですよー








毛穴ケア化粧品のパイオニア!【ドクターケイ】スキンケアシリーズ
関連記事



スポンサードリンク
[ 2016/08/09 ] 毛穴ケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



