



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四季彩 ピールオフ ゴマージュ

今年の夏は、なんだかバタバタしていて
お肌のケアを手抜きしがちでした。。。

歯科矯正の失敗で(過去記事)ストレスたまって
ニキビが大量発生したりと
ここ数年で1番お肌のコンディションが悪かったです。。。

やっと最近、本来の肌状態がもどってきた感じ。

色々と 肌コンディションを整えるコスメ使ったけど
これもとーってもよかった(´艸`)



@cosmeで人気!四季彩ピールオフゴマージュ

028_20160826215004469.jpg




やさしく角質をオフしてくれるピールオフ ゴマージュ




四季彩のピールオフ ゴマージュは
たったの1,800円 (税込1,944円) で
しかも送料も無料なのに、期待以上の結果を出してくれました。

ピーリングほど肌に負担はかけず、
それでいてしっかり結果を出してくれるソフトピーリング剤。





033_20160826215001fa8.jpg




お米の発酵液が配合された優しい使用感




病院のフルーツ酸ピーリングで肌荒れしたことがあるわたしは
ピーリングにちょっと抵抗があったんだけど
ピールオフ ゴマージュの使用感はとっても好み

肌が垢抜けしたようにぱぁっとワントーン明るくなるんだけど
つっぱりも乾燥も気にならないんです。

高いお金かけて病院でケミカルピーリングするより
ホームピーリングでじゅうぶんだなーと思ったよ




030_20160826215002aae.jpg 
 



メイクは落として、お肌が乾いている状態で使います。

手にポンプ1プッシュ分ずつとってマッサージすると
垢みたいなのがポロポロ出てくるー




S__63356932.jpg





顔の内側から外側に円を描くようにのばしながら。
小鼻は上から下に流すように、やさしくマッサージをします。
あごは中央から小さく円を描くように外に流します。
あとはしっかりすすぐだけ。

肌がツルツルになって、くすみが抜けるので
わたしは週に1回の使用をオススメします。

コスパもいいし、手入れをサボってた肌を改善してくれるし、
今年の夏のイチオシアイテムです




ゴマージュで至近距離も恐くない「接近美肌」
関連記事



スポンサードリンク
[ 2016/08/26 ] 大人ニキビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



