スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛穴の奥のお掃除に♪あらすてき♪くちゃパック♪口コミ

先月から、くちゃパックのモニターしてます(前回の口コミはココ

009_20110421095521.jpg


魔女たちの22時で取り上げられたこともある「クチャ」

中国大陸から沖縄の海に飛んできた黄砂が、
数百万年間も海底に堆積してできた沖縄の粘土粒子

そんなクチャを元にしたパックです

このクチャパックはシアバターも配合されてるから保湿効果もあって
乾燥肌のわたしには嬉しい限りっ.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。


006_20110502094217.jpg



使い方がすっごく簡単なので、ぜんぜん苦にならないで継続出来ちゃうんだよー
とろみのあるゆるいテクスチャーを お肌にたった5分のっけるだけ
5分くらいで、程良く乾いてくるから、それをぬるま湯で洗い流すの。
流した後は 顔のトーンが明るくなってること実感できちゃうよ

これ使うようになったら、手触りがしっとりと柔らかくなって、なめらかな肌になってきました
きっと いつものケアじゃ取りきれない、毛穴の奥の奥の汚れを
クチャが吸着して落としてくれてるんだろうなー

ちょっと高いけど、モニター終わってからもリピしたいアイテムです



関連サイト>>あら すてき クチャパック ¥9800
関連記事



スポンサードリンク
[ 2011/05/08 ] 毛穴ケア | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/08 11:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/08 18:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/08 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。