



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セルフに挑戦してみたよ♪まつ毛エクステ

去年はサロンに通ってマツエクしてたんだけど
2週間に1回は通わなきゃなんないし メンテナンスにお金かかるし・・・

だんだんと足が遠のいちゃって、最近は 自まつ毛の育成に励んだりしてました。

でもね、だいぶ自まつ毛も元気になってきたし
またマツエクしたいな~~って思いはじめて、サロン調べたりしてたの。

そしたら、セルフでマツエクやってる人のブログを見つけて
「わたしも自分で出来るかも!?」と無謀な野望が・・・

あっと言う間にポチってしまいましたよー


006_20110507191715.jpg


楽天でレビューがよかったモンスター グルー¥4700

乾くのに時間がかかるから 焦らずに付けられて、初心者にはピッタリ.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
目にも染みないし 強力に付くからイイ感じだよ

007_20110507191714.jpg


まつ毛はCカール0.15×10mm(1グラム)¥1260と、Jカール0.15×8mm(1グラム)¥1260。
8mmのは、下まつ毛にも使えそう。

グルーを落とすためのリムーバーは、液体のだと目に入っちゃいそうで怖いから 
クリームタイプのを用意しました→クリームリムーバー¥840

あとは グルーで下まつ毛がくっつかないように 押さえとくためのマスキングテープ。

家にあったピンセットを使って、テキトーにどんどんガシガシ貼りつけてみたよ

019_20110507191714.jpg


毛の向きが整ってないことや、肌にグルー付いてることとかは気にしないで下さいな(∩∀`*)

ほんっとテキトーにわっさわさ付けて、両目で2時間くらいで終わりました。
とにかく、めちゃくちゃ簡単だったよ
今日で1週間たつけど、しっかり付いたままカールもキープしてます

サロンに1回行くくらいの金額で キットを一式用意できちゃうんだから すっごいオトク
取れたマツエク見て「あぁ・・・これ1本で○十円が・・・」って悲しくなることもないから 
精神衛生上もいいと思います

近くでジロジロ見られたら、アラがバレちゃうけど パッチリふさふさになって大満足だよ



 扱いやすいグルーでオススメです
関連記事



スポンサードリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



