



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シリコンフリーのヘアケアアイテム♪ラテスタ♪口コミ

@コスメでも評価高いし、ブログでも絶賛の嵐だったので
めちゃくちゃ気になってたラテスタの美髪7日間お試しセット。

現品はお高いんだけど、お試しセットは送料も無料の1,260円なので
さっそくポチってみたよ.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。


014_20110712085007.jpg


これ、シャンプー7包とアウトバストリートメント20mLのセットなの。
そう。コンディショナーがないんです!

シャンプーだけで潤うから、コンディショナーいらずなんだってー


019_20110712085007.jpg


プラチナナノコロイドやコエンザイムQ10・コラーゲンにシアバターなど
頭皮と髪の健康を考えた美容成分が贅沢に配合されてるよ~。
無添加製法(シリコン・パラベン・アルコール・石油系界面活性剤・合成香料フリー、無着色)
なのも、かなり好印象です

アロマな香りで、泡がすっごいもっこもこ!!
石油系界面活性剤が入ってないのに、この泡はすごいです

アミノ酸系シャンプーなので、ワックスとかつけた日は2度洗いするのがオススメ。

015_20110712085008.jpg


トリートメントもナチュラルアロマの香りです。
洗い流さないタイプのトリートメントなのに シリコンフリーって優秀だわー
濡れた髪になじませてドライヤーで乾かします。
熱のちからで、保護成分が髪をコーティングして保湿成分を閉じ込めてくれるから
ドライヤーは必須だよ!

でもね、実はわたし。。。
これ1回使って断念しちゃったんですよー!
キシミがね、すごかったの。
シャンプーしてる途中からもうギッシギシで、トリートメント使ってもきしんじゃって

クチコミ見てると、「使いはじめはきしんでも1週間使い続けるとサラサラになった」って人が多いんだけど
わたしの場合は多分、髪が痛みすぎてるんだと思うの
あと、髪が細いことも関係してるのかなー?

こだわって作られてる成分とか、香りとか、ふわっふわの泡とか
気に入るポイント多かったのに残念です

現品買う前にお試し出来るから、やっぱりトライアルっていいよね




関連サイト>>5つの高機能で全てのダメージと頭皮をケアするヘアケアシリーズ★ラテスタ★


関連記事



スポンサードリンク
[ 2011/07/13 ] ヘアケア | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/13 08:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/13 10:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/13 18:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/13 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



