



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽くてナチュラルな仕上がり♪コスメデコルテ ラクチュール♪ルースファンデーション&ブライトニング ベース♪口コミ

Blingのモニターで、今月の21日に発売されるコスメデコルテ ラクチュールの
アイテムを 発売前に先駆けてお試ししてました~.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

004_20110815125848.jpg


道具や下地を、自分の肌の色や肌質・肌悩みに合わせて 
カスタマイズできちゃうベースメイクアップラインです。


009_20110815125846.jpg 011_20110815125847.jpg
コスメデコルテ ラクチュール ブライトニング ベース 30g ¥3675
 

細かいパールが入った、いい香りのするピンクのベースです。SPF20/PA++

塗ってすぐよりも、ちょっと時間がたってからの方がキレイ
内側からナチュラルなツヤが出て、くすみが目立たなくなります!

「がっちりカバー」よりも「ナチュラルな艶肌仕上げ」が好きなひとにオススメ。


006_20110815130202.jpg 007_20110815125847.jpg
コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション レフィル ¥4410 ケース ¥840
コスメデコルテ ラクチュール フェイスパフLC ¥525


天然のオーガニックコットンをパウダーにした、
圧迫感のない、お肌にやさしい軽いファンデーション。こちらは「302 オークル」です。SPF18 PA++

このパフがふわふわで気持ちイイ~
ブラシタイプもあって、更にナチュラルな仕上がりにしたい人はブラシがおすすめらしいです。

パフでくるくるっとしながら肌をすべらせるだけで
毛穴が目立たないサラサラのお肌が完成っ

どんどん重ねても厚塗りにならない、ふんわりした仕上がりだから、
ナチュラルメイク好きな人には たまんないと思う(´艸`)ムフ

ただ、ファンデがケースからこぼれそうで、携帯にはあんまり向かなそう。
ルースタイプで化粧もちもいいから、お家でしっかりメイクしてお出掛けするのがオススメです



ラクチュール ファンデーションの“愛称”を9月15日まで募集してるよ。
抽選で、ホテルディナー付き宿泊券とか、コスデコの新商品とかのプレゼントが当たるから
気になる方は参加してみましょ~わたしも応募ズミです


▼Twitter
http://twitter.com/#!/lacouture_fan

▼Facebook
http://www.facebook.com/cosmedecortelacouture





「コスメデコルテ ラクチュール Webサイトはこちら」
関連記事



スポンサードリンク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/19 17:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/19 23:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/19 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



