



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエットに効果的な超硬水♪HYDROXYDASE(ハイドロキシダーゼ)♪口コミ


かわいいお水、飲んでます。


014_20111202175214.jpg


とってもオシャレなボトルでしょ?
これね、かわいい外見とは裏腹に 硬度1505.75の超硬水なんです!!

HYDROXYDASEのカルシウムとマグネシウムの含有量(硬度)は、
国産のミネラルウォーターの平均値の約70倍。
そんでね 1リットルあたり6,200mgの重層が含まれてるんです。

重層には 消化を助ける働きとか、新陳代謝を促してくれるチカラがあるんだよ~.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。


015_20111202175213.jpg


ぶっちゃけ硬水は苦手なわたし。

コン○レックスは、あの独特の苦みが気になって、
飲めないことはないけど、好きとは言えない感じだったの。
でもね、ハイドロキシダーゼには苦味は一切ありませんでした


019_20111202175230.jpg


ほんのーりシュワシュワの微炭酸。

水は常温で飲む派なので、これも常温で飲んでみたよ。
香りはほとんど感じないんだけど、味がね ほんのり塩味がするんです!

この味が苦手な人は 冷やして飲むといいみたいだけど、(あとレモンを絞るのもオススメらしい)
わたしは常温でグビグビいけたよ~

ボトルも小さいし あっと言う間に飲み干しちゃうんだけど、
しっかりオナカの中にたまってる感じがして あんまり空腹感をかんじません。
これ ゴハン前に飲んだら、食べすぎ防止になるからオススメです


017_20111202175213.jpg


そして利尿作用もハンパない・・・(*/∇\*)
2週間~1か月くらい飲み続けると 体重が減る人も多いみたい

お値段がけっこうする(1本¥300ちょっと)んだけど、わたしも飲み続けたーい!!

これ飲んでたら 飲み会の多い年末も、食欲増進しちゃう年始も 
体重増加におびえずにいられそうです



関連サイト>>HYDROXYDASE(ハイドロキシダーゼ) 200ml×20本



関連記事



スポンサードリンク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/05 23:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/06 09:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/06 17:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/06 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



