



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手放せなくなっちゃった♪おやすみ骨盤サポートパンツ♪口コミ

発売1年で40000本も売れて いまだにすごい勢いで売れ続けてるルームウェア、
らくらく骨盤ホールドパンツ


どんな美容ブロガーさんも大絶賛してるんだもん、もう欲しくて欲しくて ついにGETですっ

薄手タイプのは 柄がボーダーでラブリーなんだけど、
今の季節なら厚手だよなーと思って、厚手を選択。


039-1.jpg


整体師がお墨つきをだして販売している商品なので、
信頼感もたーっぷりです

040_20111230213755.jpg


パンツの内側にグルっと骨盤ベルトが付いていて 履くと骨盤がしっかり包み込まれます。

グググっとガードされる感じがするんだけど、締めつけるわけじゃないので苦しさはないの。



043_20111230213755.jpg


これね、寝るときだけじゃなく 家にいるときはず~っと履いてるくらい、
めちゃくちゃ気に入ってしまいました

今までの骨盤ベルトって ガチガチにホールドするタイプのが多くて、
履いたままくつろぐなんて ありえないーと思ってたの。

でもこれは 長い時間履いてても全然苦しくないのよ!
くつろいでる気分なんだけど 体は背筋が自然にピンと伸びてイイ感じ
通気性もいいし、心地よくすごせます



044_20111230213755.jpg


そして、今回わたしがセレクトしたセットには、
フコキサンチンスーパーDIET+がついてくるんです~~.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
これも目当てだったのー



045_20111230213754.jpg


だってこれね¥5040するサプリなんだけど、
骨盤サポートパンツ1本とセットで¥6279なんです

おやすみ骨盤サポートパンツが1本で¥6279だから、
パンツ1本のお値段でサプリがもらえちゃう かーなりオトクなセットです(´艸`)ムフ



048_20111230213754.jpg


希少性の高いダイエット成分の「フコキサンチン」を配合したサプリです。

暴飲暴食の危険度が高まる お正月休みにはもってこいのサプリでしょ~

外側からは骨盤サポートパンツで 美シルエット作り、
内側からはフコキサンチンスーパーDIET+で脂肪にアタックです!!

とーってもオススメなセット商品です


キャンペーン期間は終了しましたm(。≧Д≦。)m




関連サイト>>らくらく骨盤ホールドパンツ



関連記事



スポンサードリンク
[ 2011/12/30 ] ボディケア | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/31 04:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/31 04:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/31 09:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/31 10:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/31 11:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/31 11:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/31 15:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/31 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



