



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょい辛口レポ♪シアカバートライアルセット♪口コミ

今日はちょい辛口レポです。

シアカバーのトライアルセット。


020_20120607095408.jpg



とっても豪華な ¥8900(送料¥900円なので合計¥9800)のセット内容です
・ミネラル ファンデーション 1.5g 2個
・デュオ コンシーラーN 1.5g
・ベース パーフェクター 15ml
・スタジオ パウダー ブラシ
・スタジオ コンシーラー ブラシ
・オリジナルメイクポーチ 
・フェイスパレット

結論から先に言ってしまうと、今現在 家で使ってるのはメイクポーチのみ。
ファンデはしっかり使いきったけど、あとは・・・ね・・・。


022_20120607095407.jpg


最後まで使いきるくらいのお気に入りだったファンデ。

ミネラルファンデだから、そんなにカバー力は求めてなかったんだけど
意外や意外、ある程度のカバー力はあるんです

お肌に心地いい使用感だし ずっと家で過ごす日に使いたい感じ。
つけたまま お昼寝もできるしね


023_20120607095407.jpg



この筆は・・・・けっこーなゴワゴワ感があります。
筆をねかせて使ってみても刺激が気になる



026_20120607095406.jpg



こちらはオマケのフェイスパレット。

オマケとは言え アイシャドーにチーク・リップまで揃ってて
これ1つで一通りのメイクが完成します。

セットのコンシーラーとかベースもそうなんだけど、シリコンも配合されてたりして
「ん・・・?ミネラ・・・ル・・・??」って印象。

わたしは全然成分にはこだわらない人なんだけど、
それでも「ミネラル」って言っててこれは・・・って思っちゃいました。

そしてお値段がちょっと高いと思うー。
確かに豪華ではあるんだけど トライアルで1万近くってハードルたかいよね
送料もかかるし。

わたしだったら これ買うんならエトヴォスのトライアルをオススメします。
お値段も成分も etvosの方が優秀だなーと思うよ~(etvosのレポ→




関連サイト>>ミネラルファンデーション スターターキット









関連記事



スポンサードリンク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/08 15:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/08 23:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/09 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ちょい辛口レポ♪シアカバートライアルセット♪口コミ】
今日はちょい辛口レポです。シアカバーのトライアルセット。とっても豪華な ¥8900(送料¥900円なので合計¥9800)のセット内容です・ミネラル ファンデーション 1.5g 2
[2012/06/09 14:58] まとめwoネタ速neo
ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



