



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定期購入~♪奇跡の肌砂糖♪口コミ

今年の1月に使って わたしのアトピー気味のカサカサが
すっかり落ち着いた超攻保湿ケア「奇跡の肌砂糖」
(その時のレポ→

かなりお気に入りなのでリピです(´艸`)



029_20120806193102.jpg




このブログでも「奇跡の肌砂糖」って 検索して訪問してくれる人が多いの。

わたしみたいに、重度ではないけど 軽いアトピー持ちの人って
きっとたくさんいるんだろうなーって思ってます。




037_20120806193101.jpg



落ち着いてくれてる時はいいんだけど
ちょっとした刺激とか 乾燥とかの影響で
すーぐにかゆかゆになっちゃうんだよねー

今までのわたしは かゆみが出てきたら 
ステロイドに頼るか、かきむしるか

そのどっちかしか選択肢がなかったんだけど
お風呂上がりにこれを使うことで、保湿効果が持続して

かゆみの発症をおさえてくれてます



039_20120806193101.jpg



ステロイドの効果は確かにほんとすごいけど、
できればなるべく使いたくない・・・

ずっと使ってると 塗ってた個所だけ肌の色が薄くなって
見た目もビミョーな感じになっちゃうし、
自分自身の治癒力が弱っちゃいそうだしね。


033_20120806193101.jpg



定期購入だと、この詰め替え用ケースがもらえます。

これが地味に便利なの~
パッキンがしっかりしてるわりに 開け閉めがとってもラク。

塗れた手で使うから、
袋入りだと 中身がベチョってなっちゃうんだけど
このケースに詰め替えれば 清潔に使えます

まずはトライアルを使ってみて、
気に入ったら定期購入するとオトクですよ~




関連サイト>>「奇跡の肌砂糖」お試しサイズ1,260円 送料190円


 
↑この女の子、アトピーに悩んでた娘さんなんだってー。
すっごい肌きれいだしかわいいし、重度のアトピーだったとは思えないよね!

関連記事



スポンサードリンク
[ 2012/08/06 ] 乾燥肌ケア | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/07 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



