



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルクで洗う 贅沢石鹸♪天糸の絹珠♪口コミ


群馬県産の 繭(まゆ)から生まれた
シルクの洗顔石鹸使ってました。




020_20121003143142.jpg




シルクプロテインって 人間のからだになじみやすくって、
細胞が再生しやすいっていう特徴があるんだって。

お肌が求める水分を与えると同時に、
保湿と保護をしっかりしてくれるシルク石けん





022_20121003143142.jpg




写真がうまく撮れなくて伝わりにくいんだけど、
すっごくキラキラしてる かわいい石けんなんだよ~(´艸`)

もちろんキラキラはシルクのきらめきです

最近は サプリメントでもシルク配合のが多くて、食べるシルクもよく見かける。
シルクパウダーはテカりを押さえてくれるし、
絹の底力はスゴイよね



024_20121003143142.jpg



付属の泡立てネットを使うと モッコモコの泡ができます。

そして洗い上がりのしっとり感が格別!!

急いで化粧水塗る必要ないくらいに潤ってるの

わたしは贅沢に ボディにも使ってるんだけど、
これ使ってれば 冬場でも肌が乾燥してカユカユにならないで済むだろうな、って自信あり。

¥2980+送料¥630はちょーっとお高いかなーって思うけど、
2か月は使えるサイズだし、お風呂に置いてても溶けにくいから許容範囲です

シルクアレルギーの人以外にはオススメだよ~










関連記事



スポンサードリンク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/04 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



