



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひと塗りでツヤ肌♪カバーマーク♪フローレスフィット♪口コミ


発売1周年を迎えた、カバーマークの大人気ファンデ
フローレスフィットをRipreのモニターで使ってました。




001_20121022233912.jpg




ひと塗りで肌悩みをカバーしてくれて、
つややかな「生肌(きはだ)」をつくりだす「フローレスフィット」。



002_20121022233912.jpg




ほんのちょっとの量で お肌にしっかり塗れちゃうので、とりすぎには注意!!
ポンポンと軽く取ってスルっと伸ばすと
ピッタリきれいに仕上がります。


乾燥肌なのでエマルジョンファンデ大好き
この潤いあふれる付け心地がたまりません




2012-10-22T09-51-03_7.jpg 2012-10-22T09-51-03_8.jpg


ササーっと塗っただけでこの通り、シミとか毛穴をしっかりカバーしてくれるよ









~Ripreのブログ読者限定情報~
店頭で「Ripreのブログを見た」と言えば、
店頭にてフローレス フィットをご購入いただいた方に
1.アクセサリーブランド「アビステ」と限定コラボしたオリジナルグローブホルダー(限定品)
2.コスメサイトで大人気の「トリートメント クレンジング ミルク」と「ミネラルウォッシュ」の
 サンプルセットをプレゼントしてくれるそうです

※2は、11月末日まで
※1,2共になくなり次第終了

Ripreキャンペーンに案件参加中
製品に関してはこちら
発売一周年記念キャンペーンページはこちら
関連記事



スポンサードリンク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/23 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



