



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

将来の頭皮のためにアミノ酸系シャンプー♪プリモディーネ♪プレミアムACシャンプー♪口コミ


ちょっと前にも書いたけど(
ホットヨガに持ってく ちょっとしたシャンプーを探してて、
これもまたすっかり気に入ってしまった一品です。

029_20130227230952.jpg

わたしの大好きなニキビケアアイテム、
プリモディーネの(過去レポ)シャンプーなので
期待度大だったんですが、
やっぱり期待を裏切らないっっ


これもトリートメントやリンスが不要の
時短シャンプー。


030_20130227230951.jpg


もちろんノンシリコンで100%天然由来成分のシャンプーです。

そして嬉しいことにアミノ酸系


仲良しの美容師さんから聞いたんだけど
最近のシャンプーは 洗浄力が強すぎるんだって。
アミノ酸系シャンプーは ほどよい洗浄力なのでオススメだそう。


今の時代、みんな毎日シャンプーするから そこまでの洗浄力はいらないし、
むしろ必要以上の洗浄力は 大切な皮脂まで奪っちゃう


皮脂が奪われすぎると、年齢を重ねたときに髪がうすーくなっちゃうんだって

そんなの絶対イヤーーーーーーー

だから最近は「アミノ酸系シャンプー」に注目してたんです


033_20130227230951.jpg


プリモディーネ プレミアムACシャンプー
ばっちりアミノ酸系シャンプー(´艸`)

洗い上がりは 指通りサラッサラで、
まーったく髪がボンバーになることもなく 大満足です

ヒートテック脱ぐときに ちょい静電気でボワーってなったくらいで
それ以外は 
コンディショナーもリンスも使ってないなんてウソみたい
な仕上がり

キシキシもしないし、これもまたリピ予定アイテムになりました




関連サイト>>ノンシリコンで100%天然由来成分シャンプー

関連記事



スポンサードリンク
[ 2013/02/27 ] ヘアケア | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/28 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



