



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエットの強い味方♪プーアルティーカプセル♪口コミ

いつも飲んでるわけじゃないんだけど
ダイエットしたくなった時に絶対飲んでるのがプーアールティカプセル

たくさんの美容ブロガーさん達が大絶賛してたから買ってみたんだけど
ホントにびっくりするくらいのパワーなんですよ~


_004_20100815145304.jpg



プーアル茶って普通に飲んでもダイエット効果が期待できるけど
おなかタポタポになっちゃうし そんなにガブ飲み出来ないよね

このプーアルティーカプセルは、1粒にペットボトル500ml分の
100%プーアルティー成分をギュ~ッと凝縮
してあるんです

そのおかげなのか、もーーーーねーーーー
自分でもビックリしちゃうくらいの ウンチ君が!!(←汚い話でゴメンなさいーーー

焼き肉とか食べた後に飲むと、胃もすっきりするし 腸も掃除された感じで体が軽くなるんです

コッテリ系の食事が大好きな私は すぐ飲めるように常時スタンバイさせてます


_0205.jpg



ちなみに 飲む目安は1日に5粒~10粒なんだけど 想像以上に効果があるから
最初は少なめに3~4粒で様子見た方がいいかも。。。

飲みすぎたからと言って下痢したりってことはないんだけど
少なくてすむんなら それにこしたことはないからね、お財布的に



関連サイト>>プーアルティーカプセル


バナー原稿imp

関連記事



スポンサードリンク
[ 2010/08/15 ] ダイエット | TB(0) | CM(4)
私も焼き肉行くときの必需品ですっ笑。
普段はこういうサプリお腹痛くなるのに、これは大丈夫だったんですー!!
奇跡★★
これからも飲み続けると思いますっ!
[ 2010/08/15 17:30 ] [ 編集 ]
こんばんは♪いつもありがとう☆

このサプリは効くよ~♪
また飲みたいわ☆彡

凸☆っとね!
[ 2010/08/16 00:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/16 07:06 ] [ 編集 ]
ゆきてぃさん♪
ぉお~、これやっぱりイイですよねっ(*`艸´)ウシシ
ガッチリ食べた後は絶対飲んでる♪

ろっちさん♪
ここにも愛用者が~.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
やっぱ効くよねぇ♪
凸凸アリガト(*´∀`人)*゜。・。*゜・ ☆
[ 2010/08/16 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



