



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオリズムを把握できる♪楽天キレイ℃ナビ♪口コミ


楽天に商品をいただき、モニターに参加しています

025_20130421214848.jpg


「ベビちゃんが欲しい人」とか「避妊目的」ってイメージが強い基礎体温だけど、
実はこれ、どんな女性も測るメリットありまくりなんです(´艸`)

自分の体のリズムをしっかりと把握することで
ダイエットも成功しやすくなるし、お肌の状態も管理しやすくなる

だけど、測ってはみたものの、いつがダイエットに適した日なのか
自分ではいまいちわかりにくいですよね・・・

楽天キレイ℃ナビは スマホアプリに体温を転送するだけで
いまの自分の体調にあった美容・健康情報を教えてくれちゃうのですー


027_20130421214847.jpg


転送はほんと簡単!あっと言う間に終わっちゃいます。


あとは勝手にグラフにしてくれて、
美容情報なんかもたくさん見れるのです。手軽すぎてびっくりしちゃう!!

2013-04-21T22-00-10_0.jpg       2013-04-21T22-00-10_1.jpg


ちなみに お値段のシステムは 月払い¥170と年払い¥2000の2つ。
¥170の月払いだと1年以内の退会で 体温計の買取代金1,900円を払うことになるので、
わたしは最初から¥2000円の年払いにしたよ。

この程度の出費で 自分の痩せ日がすぐにわかるのはありがたい
これを味方につけて ダイエット成功させるぞ~



・キレイドカフェ(Facebookページ)
http://www.facebook.com/kirei.do.cafe

・楽天キレイ℃ナビ Twitterページ
https://twitter.com/RakutenKidona



関連記事



スポンサードリンク
[ 2013/04/21 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/22 10:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/22 12:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/23 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



