スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンデト茶

そろそろ薄着シーズン到来なので
ダイエット開始しないとなーと思ってGETしたのが
口コミで人気のあるキャンデト茶。

こちらは
便秘改善効果オスミつきのスッキリダイエットティーです。


キャンデト茶



001_2015041513500661a.jpg



・紅茶ベース
・ウーロンベース
・ジャスミン茶ベース
・玄米茶ベース
・ハニーブッシュベース
の6種類の味が選べるんですが
わたしは玄米茶ベースをセレクト。

玄米茶ベースとハニーブッシュベースはノンカフェインなので
夜に飲んでもぐっすり眠れます。

キャンドルブッシュが配合された
お通じに効果アリ、のおいしいお茶だよ



004_201504151350068d4.jpg  005_201504151350053c5.jpg



5包ずつ小袋に入ってます。
このまま旅行にも持って行けちゃうのがいいー

旅先で便秘になっちゃうのって
わたしだけじゃないはず・・・



008_20150415135004b3d.jpg



250mlのお湯を注いで3分~5分くらい浸して飲みます。

味は、ハーブティーみたいでおいしい

わたしはペンピ症ではないんだけど
ちかごろは歓送迎会続きで リズムが狂ってたので
5分ひたして飲んでみたよ。

そしたらきっかり11時間後に、おなかが活発になってきて
コロコロキューキュー言い出した

それからはもう ぜーんぶ出しきってすっきりです(´艸`)

濃さは好みで調整できるので
便秘がちな人は、濃い目に15分~20分位浸して飲んでもいいと思う。
(外出時にかぶらないように、11時間逆算してから飲んでねー!!)



012_20150415135004acb.jpg


ティーパックだからお手軽に飲めるのも ズボラーなわたしには高ポイント


1袋30包入りで2900円。1日1杯飲んで、ちょうど1か月分。
1杯100円しないから、すごくオトクだと思う

来月にはホッソリしたオナカを目指します









キャンドルブッシュ配合 キャンデト茶激安






スポンサードリンク
[ 2015/04/16 ] お取り寄せ お茶 | TB(0) | CM(3)

あじかん 焙煎ごぼう茶口コミ

ナグモクリニックの総医院長 南雲さんは
50代なのに30代に見えるって有名ですよね。



わたしが彼の存在を知ったのは4年位前。
ぼんやり松っちゃんのテレビ観てたときに
「若返りのお茶 ゴボウ茶」なるものが取り上げられてたの


002_20150224224546dfd.jpg



確か「人志松本の○○な話」だったと思うんだけど
ゴボウの皮に含まれるサポニン成分
アンチエイジング&ダイエットに効果的、って放送してて
ゴボウ茶を飲み続けてる南雲ドクターの
信じられないくらいの若々しさ
に驚愕したんだー。

わたしのパパさんと同じ年齢なんだけど 肌艶が全然違う
オナカの周りもすっごーくスッキリしてるのよー

こりゃー絶対飲んでみたいと思ってたんだけど
ゴボウ茶の作り方が、天日干ししたり フライパンで煎ったりと
けっこーーー手間がかかってる感じだったんです

だから かなりのめんどくさがりの私は行動に移せないでいたの・・・(ノ∀`)


そしたら 南雲Dr.が監修したティーバッグのゴボウ茶を見つけたので
即効ポチったわけですよ(´艸`)


005_20150224224545b40.jpg


ゴボウに含まれてるサポニンは美容効果も高くて、
アンチエイジングには欠かせない成分です




007_201404232301091c0_20150224224655dc8.jpg



ほんのーり緑っぽい香り。
苦味は全然なくってサッパリしてるから、ご飯の時にもピッタリだと思う

薄味だから、苦手な人は少ないんじゃないかな~

自分でゴボウ茶作る方が安上がりだけど 私みたいにズボラーな人には
ティーバッグタイプが断然オススメです

お値段は7包600円(送料無料)です。
このティーパック1包で1Lは作れちゃうから
コスパも優秀ですよー!






関連サイト>>南雲監修ごぼう茶













スポンサードリンク
[ 2015/02/24 ] お取り寄せ お茶 | TB(0) | CM(1)
ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます

3958e79ce19e462185487be303500d50.jpg
coyori
溺愛オイル。
ジメジメしてても
これならサラっと仕上がります





photo_0141181248jvznqg.jpg
ナールスピュア
いちばん好きなブースター化粧水。
ナールスゲンが配合されてるので
エイジングケアにぴったりなローションです





photo_0151912318lyjihb.jpg
ワキガの悩みに『デトランスα』
ワキのニオイはもちろん、
汗そのものを止めてくれちゃう。
1度使ったら手放せないよ





photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)






クリアエステヴェール
乾燥肌の人なら
ぜーったい気に入るファンデです。
何本リピしたかわかんないほど





アスタリフト コラーゲンドリンク
ここぞの時は
とにかくこれを飲んでます
即効性がたまらない~
わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

お給料はほとんどコスメに消えていく
アラフォーです。。。
基本、気に入ったアイテムばかりをレポしてますが
たまーに辛口レビューもあります・・・

相互リンク・TB大歓迎!
コメントも尻尾ふって喜びます♪
ブロガーさんには 直接ブログにお邪魔してお返事させていただきます。ご了承ください♪

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。


@cosme

Twitter

Google+



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。